日本放送協会 -1991-

2015-09-10
1991-11-17 夜にありがとう

「痛快ブラスサウンドの魅力」
好きにならずにいられないの回だと思われます。

1991-11-24 SATURDAY MIDNIGHT SPECIA

「ミュージック・フェスティバル'91」
ウエスト・サイド・ストーリー・メドレーの回だと思われます。

1991-12-09 布施 明コンサート'91

ドラマティックコンサートふたたび愛の唄を
の放送だよ!ヽ(´▽`)ノ
2年連続の放送だよ!ヽ(´▽`)ノ


民放ドラマに沢山出て、このままだと俳優・布施明と呼ばれそうな状況でも、
第33回輝く日本レコード大賞の司会という、歌手っぽいこともしている1991年。

なんでも出りゃいいんだよ!٩(ˊᗜˋ*)و

1991年出演リスト
1991-11-17 夜にありがとう
1991-11-24 SATURDAY MIDNIGHT SPECIAL ←A衛星第2
1991-12-09 布施 明コンサート'91        ←A衛星第2



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
今では、海外を拠点にしている日本人(芸能人)も多いですが、
歌手として海外で生きていくのは、無理だったんだろうなぁと思います。今も昔も。
後々のインタビューで、歌いたいから日本に戻った
というようなことを言っているのだから、ならばじゃんじゃん!歌ってもらわねば!


takiさんへ
再放送でも、著作権が引っかかるんですよね…。
もう歌っちまったもんはいいじゃん。と言いたいけど、作った人にはよくないですね。
安く負けてくれませんか。|д゚)チラッ。

コメント

司会!?

日本レコード大賞の司会ってのが気になります。
見たかったなー。
きちんとできたのだろか。想像だけでプッとなってしまうのはしかたないですよね。
どうしても色んな図でプッ。

この頃TVで見た記憶がない!!
家族の手前 遠慮してたのか...まさか!
記憶がかすんだとしか言えない。

今日〇協のチラシを見ていたら
『アンコール』企画で秋の布施さんのライブチケットのお知らせが。
ディスカウント価格じゃなかったのである意味ホッ。
でもアンコール企画なんて・・・
売れ行き悪いのかなぁ。自分のはもうファンクラブで予約しちゃったし。
並び席でもないのに誰かを誘うのもヘンだし。
貢献できなくてごめんなさいです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る