日本放送協会 -1993-

2015-09-12
1993-01-23 愉快にオンステージ

「布施 明・ヒット曲集…そして今」
ホストは、髪型が似合っていない中村雅俊。

霧の摩周湖そっとおやすみ愛は不死鳥積木の部屋
シクラメンのかほり俺たちの旅マイ・ウェイ愛はるかに
ラテンver.のマイ・ウェイ愛はるかにですと!
間違いなく神回です!

1993-04-24 NHK歌謡コンサート

4/24は「心の時代に名曲を」で、霧の摩周湖
11/13は、東京の屋根の下。←オススメです!

1993-05-24 ふたりのビッグショー

お相手は、梓みちよ。
いつもの小道でこんにちは赤ちゃんメランコリー霧の摩周湖愛は不死鳥
そっとおやすみ二人でお酒をシクラメンのかほりいつもの小道で
ぬすんでもいいわ-暗闇にぬすむ接吻-ばら色の人生

なぜだか二人の組み合わせが好き!な上に、構成も良い!

1993-08-02 ラブソングス

「60-70年代ポップス愛の名曲」
曲目が分からない。

出演者の村上弘明が、歌うのかが気になってます。

1993-12-20 思い出の紅白歌合戦

衛星放送で、24回(甘い十字架)の白を再放送。


出演量が多いとは言えないけど、
良い番組と良い選曲が揃った1993年。

見たい明が見られるのです!٩(ˊᗜˋ*)و

1993年出演リスト
1993-01-23 愉快にオンステージ
1993-04-24 NHK歌謡コンサート
1993-05-24 ふたりのビッグショー
1993-06-15 NHK歌謡コンサート
1993-08-02 ラブソングス
1993-11-13 NHK歌謡コンサート
1993-12-20 思い出の紅白歌合戦    ←A衛星第2



↓コメントへのお礼

takiさんへ
初見は、見守ってしまいますねw
大丈夫かな?ヘマしないかな?とドキドキしてしまいますw
靴下履かない人より、山吹色の人と一緒に踊りたい♪


レオKさんへ
叫ぶような歌声が、グッときますね!
中華サイトは、日本からの接続を完全に切ることもありますので、
串を刺してみたり、時間帯によって見られたり見られなかったりします。

2015-09-10きりちゃんさんへ
今とは違ってテレビっ子だったはずなのに、私も全く記憶にありません。
見ていた番組が違いすぎたのですがw
チケットって、どこで宣伝してるのでしょう?
宣伝しなきゃ、そりゃ売れないよ!(」゚Д゚)」聞いてるかぁ~い!

コメント

中村雅俊。

歌って真剣勝負なんだなって、よい発言してた回ですよね。中村雅俊の株が急上昇でした。布施明の歌い方もとっても丁寧で、話し方もとっても柔らかくて、この回好きですっ!

「二人のビッグショー」つい先日you tubeで視聴したばかりでしたが、
中村雅俊司会の「愉快にオンステージ」も同じ年の放映だったんですね。
どちらも見応えたっぷり。
「東京の屋根の下」もすごく素敵! しっとりと聴かせてくれますね。
なんせこの頃のビジュアルには、もうウットリです。

梓みちよの「ぬすんでもいいわ…」にはドキドキしっ放し…すごいわ〜

ばら色の人生

大人っぽい。うまい。セクシー。梓みちよとのデュエット、いいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る