聞き放題

2015-09-20
私は、聞きたい楽曲に偏りがありすぎるwので、
定額聞き放題サービスには興味がありません。

でも、布施明の配信状況が知りたい!

今月サービス開始した
Google Play Music
シングル
心をあずけるまで
宙よ
そろそろ帰ってきませんか
アルバム
ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
ドラマティックコンサート~秋を着飾る以前に…詩~
Ballade
BalladeⅡ
ベスト
エッセンシャル・ベスト
オムニバス
平成仮面ライダーSong BEST(始まりの君へ)
MASKED RIDER series Theme song Re-Product CD SONG
       ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI(少年よ)
日本聴こう!エッセンシャル「懐かしの昭和歌謡」(シクラメンのかほり)
Crazy Christmas - Feliz Navidad, Pt. 1(Santa Baby)
その他
GORO Prize Years, Prize Songs
       ~五郎と生きた昭和の歌たち~(あずさ2号 featuring 布施明)

Santa Babyのどこが布施明なのか、誰か教えてくださいw

音楽配信最大手
iTunes
シングル
ア・カペラ
DO MY BEST
のすたるぢや
自由
宙よ
そろそろ帰ってきませんか
アルバム
ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
ドラマティックコンサート~秋を着飾る以前に…詩~
DO MY BEST
Ballade
BalladeⅡ
ベスト
ベストコレクション20
エッセンシャル・ベスト
オムニバス
KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION(少年よ)
日本聴こう!エッセンシャル「懐かしの昭和歌謡」(シクラメンのかほり)
筒美京平 GOLDEN HITSTORY~さらば恋人~(こころ美人)
殿のスポットライト(シクラメンのかほり)
この人この歌 モチウタにしたい 歌謡曲・大定番(シクラメンのかほり)
その他
華麗なるフランシス・レイ・サウンド!
       ~ザ・ピーナッツ最新映画主題歌を歌う(ラヴァース・コンチェルト)
華麗なる“ザ・ピーナッツの世界”50年だよピーナッツ!③(恋はみずいろ)
スマートパック(君は薔薇より美しい/シクラメンのかほり/マイ・ウェイ)

これと、Apple Musicの楽曲が一致するかは知りません。
私は昔からBonjourのお陰で、Apple社アレルギーなのですw

邦楽曲配信トップ
レコチョク
シングル
心をあずけるまで
少年よ
始まりの君へ
宙よ
そろそろ帰ってきませんか
アルバム
ドラマティックコンサート~愛・秋・見聞録~
ドラマティックコンサート~秋を着飾る以前に…詩~
Ballade
BalladeⅡ
布施明 50周年記念セルフカバー プレミアムセレクション~思いの丈 すべて込め~
ベスト
エッセンシャル・ベスト
華麗なる“布施明の世界”~愛の歌を今あなたに~
オムニバス
MASKED RIDER series Theme song Re-Product CD SONG
       ATTACK RIDE Third featuring DEN-O KABUTO HIBIKI(少年よ)
この人この歌 モチウタにしたい 歌謡曲・大定番(シクラメンのかほり)
その他
華麗なる“ザ・ピーナッツの世界”50年だよピーナッツ!③(恋はみずいろ)
スマートパック(君は薔薇より美しい/シクラメンのかほり/マイ・ウェイ)
GORO Prize Years, Prize Songs
       ~五郎と生きた昭和の歌たち~(あずさ2号 featuring 布施明)
Cuarto -SHOW ME 25th Anniversary-(MY DREAM)

嫁の曲は、ここからDLしました。
お試しで登録した時はこんなになかったので、レコチョクBestとは異なるのかな?


慣れてないので、
検索方法がいまいち分からなくて、間違ってるかも。

最近この手のサービスが乱立しているようですが、
どこが勝ち残るのかな?
フィリップス扱うところが出たら、そっこー会員になりますよ!



↓コメントへのお礼

1970年代ファンさんへ
洋楽でポップスな歌手だったんですね!
一人でも多くこちら側へ堕ちてもらうには、まだまだテレビの力が必要ですな。
(ΦωΦ)フフフ…。
布施明専門チャンネルが、私の夢ですw


お二人目
1回のコンサートでも、どんだけのジャンル歌うんだ!
ってほど、なんでも歌いますからねw
本物の歌唱力をこれからもどんどん聞かせて、あっ!と言わせて!私も言いたいです!
じゅんこさんへ
ベスト盤ばっかり作るのをやめて、とっとと再販の作業に入るんだ!
の声は、なかなかキングに聞き入れてもらえませんorz
まぁ、キングに直接お願いしたこともないんですけどw

コメント

Jhonny Riversも猫背だった。。。

週末にjhonny riversにコンサートに行ってきたのですが、プッとしてしまったのは、1942年生まれの彼は布施明より猫背だった!"Poor Side of Town","Secret of Agent",その他カントリーっぽいけどブルースなども歌った1960、70年代に活躍した歌手です。ギターが凄くうまい!「でも、声は布施明の方がいいよ」と夫に言ったら、「比較する対象が違うよ。お前のfavorite singerと比較するなら、tonny bennett だ」と言われその通りだと思いました。

しかし、数々のヒットを飛ばしたjhonny riversの才能の最たるものは音楽プロジューサーとしての腕にあるとのこと。彼は、他の歌手のためにかなりの歌の作詞作曲もしたので、著作権も、全部彼にあるそうです。

そこで、思うんだけど、最近、布施明の歌、『いざない』をよくyoutubeで聴く私。『愛から夢、夢から花、花から。。。』とつながっていく言葉あそびのごとき詩、それをのせるメロディーの軽やかさがすごいいい!公に発表してくださ〜い。布施明、作詞作曲でしょう?

この歌ってヒットするんじゃないか?って私が思う歌って、かならずヒットするのよ。嘘じゃないってばサ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る