ざまぁみろ

2015-09-22

01:04~

布施明は、
「自分のオリジナル作品は崩さないで歌うことを心掛けている」そうですがw
もうざまぁみろでいいんじゃないっすかw

誰がどう聞いても、
青春を懐かしみたい中年泣かせな歌い方なんだからw

しかし私は、
青春を懐かしみたい中年泣かせな歌い方を聞きすぎちゃって、
もうどれが正解なんだか、わけ分かんなくなっちゃってるw

あれだけ年始早々爆笑できたシクラメンも、今じゃぁ( ゚,_ゝ゚)クスリともきやしない。
ちょっとやそっとの崩し方じゃ、もはや私には効かんのだよ!<(`▽´)>ワッハハハ!

試しに一緒に歌って…

無理でしたw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
私も知らない歌だらけです。歌だけでなく、歌手も知らない人だらけ。
布施明のついでに思わぬ知識が増えていきますw

コメント

シクラメン、いいじゃないの

あまり音楽に詳しくない私ですが、この歌い方、いいんじゃない?ただ、年を重ねた素敵男としては、あまり深刻な顔をしないで、古い昔の恋人を懐かしむという感じで、やさしげな微笑みさえも、浮かべたらいいんじゃない?難しそうな顔しなくていいよ。奥さんを横におくのはだめ?彼女は歌わないで。でも、彼の独身生活がながかっただけに、焼きもちをやく人が多いだろうか。。。

布施明再来のきっかけを私につくっていただいた、
今年2月放送の歌謡プレミアムの「シクラメン」ですね〜。
どんな歌い方でもいいのさ!
今となっては、この回の「シクラメンのかほり」は私にとっては、
まさに貴重な貴重な一曲となったのです!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る