ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

2015-09-28
シャボン玉ホリデーで鍛えられただけあって、
コケ方がキマってる布施明↓

ついに20代最後の冬を迎えました

05:11~

最多出場者100回目

06:05~

足の長さもちっとも変わりません

03:37~

ふっ…ふつくしいっ…!ヽ(*゚ω。)ノ

どうしたんですか布施さんも

04:50~

トークは鍛えられなかったようですw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
歌の世界がどんどん広がっていくのは、良いことですね♪
いろんな歌を歌ってきたから、鍛えられた布施明が出来上がってるのかもと思います。
ドリームCD BOX買っちゃいましたかwあれ、ジャケット写真素敵ですね。


1970年代ファンさんへ
亡くなった人だと、高田渡と加藤和彦(サディスティック・ミカ・バンドも含む)。
生きてる人は…音痴と断言してしまったので書きづらいですw↑周辺の関西フォークです。( ̄。 ̄;)
今よりもずっと、生活に流行曲が重なっていた時代だったんでしょうね。

2015-09-26アメリカのおばちゃまさんへ
70年代で1万円は、た…高いですね!
でも、越路吹雪は、生で見てみたかったなぁと思います。
ぜひぜひ♪「皆で生布施明」提案してください♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る