今月の

2015-09-29
テレビで布施明(追加)は、

9/1 MBS ちちんぷいぷい
ほぼフルコーラスの霧の摩周湖

9/8 NHK ほっとニュース北海道
ワンコーラスぐらいの霧の摩周湖

9/8 MBS 世界の日本人妻は見た!
「それが君の響き」だけの少年よ

9/26 YTV 今田・八光の特盛!よしもと
元嫁の慰謝料と現嫁の話

9/28 TBS あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
シクラメンのかほり過去映像

でした。

ご本人登場はありませんが、あるもんだね♪

私が見れたのは、
9/23 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
だけなんですけどorz…

Ψ(` ´)Ψケッケケケ!
日本が布施明に侵食されてますな!

2ちゃんと、Twitterと、身内からの情報だけで、
五つも見つけたんだから、
本当はもっともっとテレビで布施明できたのかもしれない!

最近、ちょいちょいラジオを聞く機会があって、
その度に、とある歌手のコンサートの宣伝を聞いて、

(`・ω・)布施明も宣伝しろよな。
  ↓
(´・ω・)また宣伝してる。頑張ってんなぁ。
  ↓
(;・ω・)まだ宣伝してる。売れてないのかな?

と、全方位に失礼な心配をしていましたが、
きっと私の知らないところでしてるんだよね!ね!ね?

どうやってチケットを売り捌いてんのか、
不思議なんですけどw布施明w

コメント

4時間スペシャルであったんですね。
見始めた時が40位?くらいからだったから
後半には出てなくて
最後(おおトリ?)はジュリーの過去映像だったので
布施さんはどうだったのかなぁと勝手な心配してました。
シクラメンの過去映像でも選ばれててよかったです。
見逃したのもよしとします。

来月のライブのTVCMが流れてたそうだけど
残念ながら まだ見れずにいます。

中野サンプラザのチケットが、A席もS席も×になっていたので、完売だ!
よかったって思ったのに、また◯と△になっちゃった…
テレビもラジオもあんまり出ないし(50周年の時には頑張ってたけど)なあ…
大丈夫なの? と余計な心配。
布施明は、やっぱりLIVEが凄い!って思うので、
ファンじゃない人も一回は聴きに行ってみて! とせめてここで言わせてください。

息子「布施明は、すごくいいところがあるよね」
私「え、なになに?」
息子「LIVEのチケットがすぐ取れる」
……(ーー;) そりゃ、まあね。



コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る