テレビ21

2015-09-30
10/1
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #23
10/4、10、16
BSプレミアム 新・BS日本のうた
10/6
NHK 歌謡コンサート
10/6、10、13、17
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート
10/11
WOWOW 布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩~
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #6
TBSチャンネル The Vocalist~音楽に恋して~

そして、神戸

曲名しか知らなくて、初めて聞いたw

10/11は、布施明祭りですな!

残念ながら、
テレビが布施明祭りしてる間、
私は生布施明だもんね♪ヾ(≧∀≦)ノシ

前回のトップスターショーとは違う回なのに、
姉の録画待ちなのは辛いけど、
私は生布施明だもんね♪ヾ(≧∀≦)ノシ

待ちきれずに、
o(*≧д≦)o″)) 悶えていた、
神戸国際会館こくさいホールだもんね♪ヾ(≧∀≦)ノシ

ドストライク明のドリフといい、新旧の歌謡コンサートといい、
吉幾三とのスペシャルステージの日本のうたといい、←ホントは違うけど、放送日まで妄想させてw
10月前半は、布施明が充実してる♪

で、後半は?



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
あなたが聴きたい歌の~は、ランキング形式だったんですね。
テレビ番組チェックを(布施明以外は)普段からしていないので、
放送された後に知ることばかりですが、私も映してくれるならそれで良し!です♪
Σ(゚Д゚)えっ!TVCMですか!?
神戸だと、サンテレビだろうか…?24時間録画しっぱなしにすれば、見られるか!(・ε・*)ブツブツ。


レオKさんへ
×→○は、売れてないチケットセンターから、売り切ったチケットセンターへ
チケットが流れてるんでしょうか?心臓に悪いです。((((;゚Д゚))))
折角見ようと思ったのに残念!とならず、見たい時に見られる!凄くいい歌手ですw
心配させる割には、毎回ちゃんと売れてるようなので、不思議ですw

コメント

はじめまして

はじめまして。布施さんへの愛が込められた素敵なブログだと思い、いつも陰ながら応援しておりますm(._.)m
10月前半、こんなにもたくさんテレビで布施さんを拝めるとは…、日々の生活がとても楽しみになりました(^o^)
11日の生布施明、楽しんできてくださいねo(^_^)oまたご感想楽しみにしております!

あ〜、今月はテレビがゼロじゃなくてよかった。
先月は少なからずショックを受けたので。

はるまきさんも、ようやく生布施、よかったですね(^○^)
私も今週日曜日は、先月に続き生布施です。
なんだか、今回のツアーは、近畿圏手薄なのに、
相変わらず首都圏は行ける所が多くて申し訳ない気持ちです。
日曜日は、母と一緒に行きます。
誘った訳ではなく、日頃私から布施明の話ばかり聞かされているので、
一度行って行ってみたいと思ったらしく…布教活動のささやかな成果です。

トップスターショー6

なぜか加藤剛の歌に興味深々、録画します!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る