お便り

2015-10-08
待てど暮らせど
(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻こねぇよ!

ファンクラブ先行のお席が一番の良席となります。

という言葉を信じて待ってるのに!

うたかたツアー後半の
優先席の先行予約がいつまで経っても始まりません!

それどころか、
一般発売のインフォさえしやがりません!

九州のファンクラブ会員じゃない皆さん!
ドットコムにお知らせがないからって、騙されてはいけませんよ!
10/24一般発売ですよ!

関東なんて、とっくに一般発売始まってんですよ!
どうなっとんじゃい!

一つも行けるところがないアンタにゃ関係ないでしょ!
と言われるかもしれませんが、心配になるじゃありませんか!
ってか、京都は消えたままなのかよ!

このまま一般がどんどん売れてってから優先席が発売されたら、
一般と優先の間に、数列分の深い溝が生まれるんじゃないかと心配なんですけど。

考えすぎですか?心配しすぎですか?
ああもう!ヾ(-ω-;)イライライライライライライライラ…。

どうぞお願い、
せめていつからってだけでもお知らせください!
せめてフェスティバルホール追加してください!←これが本題w


神戸まで、あと3日!



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
歌謡コンサートは、主に昔を懐かしみたい人達の番組だからと諦めていますが、
恋のサバイバルが歌えるんだったら、なんでもいけそうですねw
冬になったたら、ぜひ!冬の停車場を!


2015-10-06じゅんこさんへ
私は地上波で、恋のサバイバルが聞けるとは思っていませんでしたw
キュートな布施明がいっぱいですよ!お楽しみに!

コメント

そうだよ!

京都はホンマに無くなったのかよ〜
大阪も無いやんか〜
和歌山の御坊はローソンチケットで昨日確保。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る