布施観光協会

2015-10-04
布施明と行く九州周遊ツアーの行程表。
※布施明は同行しません。

1日目(2/8)
大阪マルビル⇒(バス:25分 640円)⇒伊丹空港⇒(飛行機:65分 26,300円)⇒宮崎空港⇒(JR:10分 350円)⇒宮崎駅⇒(バス:25分 270円)⇒福祉文化公園⇒宮崎市民文化ホール⇒福祉文化公園⇒(バス:25分 270円)⇒宮崎駅⇒宿
2日目(2/9)
宮崎駅⇒(バス:140分 4,270円)⇒新八代駅前駅⇒(新幹線:12分 2,200円)⇒熊本駅⇒(バス:15分 130円)⇒熊本交通センター⇒市民会館崇城大学ホール⇒熊本交通センター⇒(バス:15分 130円)⇒熊本駅⇒宿
3日目(2/10)
終日自由行動
4日目(2/11)
熊本駅⇒(新幹線:56分 6,940円)⇒鹿児島中央駅⇒(バス:20分 180円)⇒市民文化ホール前⇒鹿児島市民文化ホール⇒市民文化ホール前⇒(バス:20分 180円)⇒鹿児島中央駅⇒宿
5日目(2/12)
鹿児島中央駅⇒(新幹線:81分 13,590円)⇒新鳥栖駅⇒(JR:85分)⇒浦上駅⇒長崎ブリックホール⇒浦上駅⇒宿
6日目(2/13)
終日自由行動
7日目(2/14)
浦上駅⇒(JR:83分 7,970円)⇒新鳥栖駅⇒(新幹線:31分)⇒小倉駅⇒(バス:10分 100円)⇒ソレイユホール・ムーブ前⇒アルモニーサンク北九州ソレイユホール⇒ソレイユホール・ムーブ前⇒(バス:10分 100円)⇒小倉駅⇒宿
8日目(2/15)
小倉駅⇒(新幹線:31分 6,920円)⇒新鳥栖駅⇒(JR:83分)⇒佐世保駅⇒アルカスSASEBO⇒佐世保駅⇒宿
9日目(2/16)
佐世保駅⇒(JR:84分 10,640円)⇒新鳥栖駅⇒(新幹線:32分)⇒小倉駅⇒(JR:88分)⇒大分駅⇒大分 iichiko グランシアター⇒大分駅⇒宿
10日目(2/17)
終日自由行動
11日目(2/18)
大分駅⇒(JR:78分 7,150円)⇒小倉駅⇒(新幹線:16分)⇒博多駅⇒(バス:14分 220円)⇒国際会議場サンパレス前⇒福岡サンパレスホテル&ホール⇒国際会議場サンパレス前⇒(バス:14分 220円)⇒博多駅⇒宿
12日目(2/19)
博多駅⇒(JR:37分 2,440円)⇒佐賀駅⇒(バス:5分 170円)⇒市文化開館前駅⇒佐賀市文化会館⇒市文化開館前駅⇒(バス:5分 170円)⇒佐賀駅⇒宿
13日目(2/20)
佐賀駅⇒(JR:22分 16,210円)⇒新鳥栖駅⇒(新幹線:169分)⇒新大阪駅⇒(新幹線:4分)⇒大阪駅

12泊13日(朝食付き)で
お一人様、289,860円
交通費:107,760円 宿泊費:12泊×10,000円=120,000円 チケット代:9公演×6,900円=62,100円

これに昼・夜の食事、自由行動の観光費を入れたら、
30万軽く超えるねw((((;゚Д゚))))アワワワ

私は西村京太郎ではないので、
電車の乗り換えとか乗車時間とか、運賃を調べるのが苦手。
大体こんな感じ、と大雑把な目で見てください。

5日目からの、
長崎行って、小倉から佐世保行って、大分から博多
の流れが、行ったり来たりで凄く大変そう。

ホールを押さえられる日の問題なんだろうけど、布施明大丈夫か!?
車移動だったら、そんなに無理なスケジュールではないのかなぁ?

私には無理すぎて、ツアー参加は断念。(・д・)チッ


神戸まで、あと7日!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ディナーショーがなくなって、神戸が今年の見納めかと、
il||li(´・ω・il)il||li絶望していましたが、なんとか年を越せそうです。
チケットは1枚でも、周りは布施明好きがいっぱい!
楽しいクリスマス気分を味わいましょう♪


忍耐 布施明さんへ
マタコンド、イツカ、ソノウチ…と見逃したものだらけです。勿体ないことしたなぁ。
という反省を布施明にぶつけています。ε=ε=ε=ε=ε=(o-_Σ[ドン!
『行きたい時が旬!やりたい気持ちが華!』ナイス家訓です!
折角布施明が、私の近くまで来てくれるんだから、行かなきゃですね♪
じゅんこさんへ
買い物に行ってはなにも買わずに帰るので、付き添いに怒られます。
優柔不断で、すぐに決められませんorz
一人行動は間が持てなくて、喫茶店に入っても、
紅茶を一気飲みしてそそくさと出てしまいます。行動派になる道は険しい。(´・ω・`)

コメント

凄い!

よく調べましたね〜脱帽です

約2週間の旅

詳細なツアー行程表ありがとうございます。
はるまきさん凄い!JTBの人ですか?
12泊13日のロングツアー?にはとても帯同できないので
本州に一番近い会場にちょこっと出かけたいなぁと
10月も12月も終わっていないのに
次を画策してます。
2か月に一回の布施明祭り。

こんばんは❗私は実家のある小倉と、現住所の博多で参加予定です。この30万円ツアーの節約をしようとすると、全九州のバス乗り放題三日間1万円(高速バスも乗れます)を使うと、かなり安く回れますねぇ。ちょっとやってみたい気もしますが、きっついでしょうね。(テレビ東京の路線バスの旅ほどでは無いでしょうが。)

ヒヤ〜、今日の記事はビックリした!
はるまきさん、凄い。ジックリ見つめたので、九州に旅行に行った気分になれました。

昨日のコンサート、良席だったので、まずそこで母のテンションが上がり、
「すごい声量」「綺麗な声、しゃべってる声も良い声」
「やっぱり、布施明はハンサムだね、目が特にいい」(遠目でのAKIRAは確かにカッコイイ) 「若いね、背中は丸まってるけど」(はるまきさんのお母様と同じこと言ってたので、若い時から猫背なんだよと、同じ返しをしました)
「最後から二番目の歌がすっごくよかった!」(えっ…この曲名知らんのか?)
という感想で、結局12月の国際フォーラムも一緒に行く事になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る