新型

2015-10-06
Σ(゚Д゚)マジでか!?
地上波で!NHKで!布施明が!
恋のサバイバルだよw

NHK歌謡コンサート
熱唱!ドラマチック人生歌謡

物凄く嬉しい!けど、どういうことなのw
人生歌謡なんだろうか?ということも含めてw

このドキ(。◕ ω ◕。)ドキは、
ときめきなのか、心配なのか、どっちか分からないw

ドキドキ(。◕ ω ◕。)バクバクしながら待ってたら、
ベートーベンの運命に乗せて始まったw布施明反応してるしw
なんじゃこの演出。

しかも!ズラッと並ぶ歌手の後ろに、うざい奴ら再び。
嫌な予感しかしない

親子共演(舅と婿)で、
アゥ!っていきなりテンション高い布施明!
そして嫌な予感的中の、いきなりの放送事故!

でも後ろの布施明は、ノリノリ笑顔でよいしょ!してるw
かわいいよwめっちゃかわいいよw布施明w

親子共演で、皆捌けるのかと思ったら、
続けて布施明だと。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

っと思ったけど、オーライ!っつってるよ!
ちゃんと、ミラーボール降りてきてるよw
ミラーボール以外、何一つディスコ感ないよw

聞き比べてないから印象でしかないけれど、
ゆったりめなテンポなので、呂律が怪しいこともなく、
間奏でアゥ!て言ってるし、もうポーズは決まりまくってるしw

歌手のコーラスも悪くない。似合っちゃないけどw
今日のうざい奴らは、あんま目に入らなかった。

これはこれでいいかもしれない。
ネタとして。

声はいつも以上にガラついてるな。
でも、2番で多少調子良くなった。
やっぱり、喉ってのは温めないといけないんだなぁ。

って、リハーサルで温めとけよw

布施明の扱いが軽いような気がしないでもなく、
サビの繰り返しがなくて、これで終わり?(´・ω・`)ショボン
ホントさぁ、NHKは布施明の50周年をなかったことにするよね。(#^ω^)ピキッ

とは思うけど、
大方(Twitterと2ちゃん)の評判が良かったから、まっいっか♪

恋のサバイバル歌ってる布施明のマイクも壊れてる

ってネタコメントに、そんなわけあるかいw☆ヾ(゚ロ゚ )オィッ!
だけど、そう言わせるところが、布施明の素敵なところ♪
さすがの声量だもんね!と自慢したくなる。

うん!今日も素敵でかわいかった!

「よろしくお願いします。よろしくお願いします」
って、いつも一人だけマイクが拾うんだなw
挨拶は基本だよね!( ̄ー ̄)bグッ!

せーので出す前に見えちゃってる色紙には、
うたかた
と書いてて、アナウンサーに字も儚いって言われちゃったけど、
ちょっと空白が広いだけで、いい字だよ。
悪筆の私に比べりゃ、と言わなくても十分クセのある魅力的な字。

ついでに、コンサートアピっときなよ!
と画面に向かって叫んでみても、奥ゆかしい布施明は、それをしないんだよね。
もっと上手く立ち回れやい!←そんなの布施明じゃない。

岩崎宏美の方を向いて、パクパク喋ったり、
「どんな愛でしょうね」と、岩崎宏美に絡んだり、
北島三郎が話し始めても、岩崎宏美が席に戻ってくるまで、ずーっと拍手してたり、
今日は、岩崎宏美がお気に入りみたいw

いつものQ出しもして、
NHKの布施明らしい、いい人臭を撒き散らして、
黒ジャケットからピンクジャケットにお着替えして、
番組終了。

これで、またコンサートに行こうと思う人が増えるといいな♪
なんて思ってたら、五木ひろしの番宣。
布施明も番組を!…この役は無理だなw

旧型についてはまた明日。


神戸まで、あと5日!

コメント

笑顔で「ヨイショ」の掛け声してる姿になんだか妙に胸がキュンとした。
ミラーボール、小さすぎて気がつきませんでした。
歌は、あっという間に終わっちゃって、物足りな〜い。
コンサート行ったばかりだから欲張りになってるのかも。
でも、終始笑顔の布施明が見られてよかったけど。

まだ観てない

岩崎宏美さんも出ていたんですよね。
恋サバをこの番組で聴けるとは思っていなかったので、再生が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る