旧型

2015-10-07
2005-10-18の再放送
NHK歌謡コンサート
大切な人へ…愛を歌う

昨日は、
歌謡ポップスチャンネル放送日でした♪
1日に2回もテレビで布施明できた!ヽ(´▽`)ノ

動画で見たことはありましたが、
愛の詩を今あなたには、やっぱ(・∀・)イイ!!

緞帳が上がると、布施明が一人っきりで立ってる!
黒いスーツで、猫背のくせに立ち姿が(・∀・)イイ!!

一拍溜める歌声に、躓きそうになる視聴者もいるだろうけどw
やっぱ凄いもんは凄い!

サビ前から徐々に徐々に感情盛々にしてって、
ピンクの照明をバックにしたサビが、本当に感動的な仕上がりで、
そりゃもう顔を振るほど、愛がてんこ盛り!

間奏の立ち姿も、(・∀・)イイ!!
片足爪先立ちが大好きなのw

そして、どんどんクドくなってく2番!
分かりやすすぎな手振りも含めて、最高じゃないですか!

まぁ客席の大歓声は、
集合した歌手の誰かに向けられてるみたいだけど。(´・ω・`)キヨシ?
1/3ぐらいは、布施明向けだと(・∀・)イイ!!なぁ。

全員集合して、
アナウンサーから最初に話し振ってもらった!
愛の似合う歌手だもんね。

恥ずかしさを乗り越えて愛を伝えることができると言った割には、
歌い終わりの表情が、はにかんでるんすがw凄く(・∀・)イイ!!
この顔が大好きだから、動画ベストに入れたんだもん♪

ちゃんとエスコートして捌ける姿は、(・∀・)イイ!!もんだ!

トップバッターで歌ったってことは、
最後の全員集合まで出番ないってことなんだけど、
もしかすると、出るかもしれないからテレビの前から離れられないw
ホントに最後まで出なかった。(´・ω・`)

全員集合で、紫ジャケットにお着替えして登場の布施明。
アナウンサーの締めの挨拶に一人だけ、
またも「ありがとうございました」って、マイクが入ってるw


神戸まで、あと4日!



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
後ろで掛け声出してる布施明、(,,゚Д゚)キュン♡としますねw
私も1曲だけで、えぇ~もう終わりぃ~ヽ( ゚ 3゚)ノブーブーとなりましたが、
かわいい布施明をいっぱい見られて満足です♪

コメント

この回、本放送で

すっかり録画を忘れてしまっていたので、こちらも楽しみ。
歌謡コンサートって歌唱曲が決まってるから、つまらんです。
「冬の停車場」くらい、歌ってよね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る