代替

2015-10-01
AKIRA FUSE Christmas Premium Live
~ゆくらかな聖夜に~

ちょいと久し振りの新作『楽屋物語~役者編・聖夜バージョン~』付き

12/22 森ノ宮ピロティホール(大阪)
12/24 東京国際フォーラム ホールC(東京)

ドットコムのお知らせはないけど、
各チケット屋さんで、先行抽選受付中だよ!
(」゚Д゚)」ドットコムの中の人ぉ!仕事!仕事!

ピアノとバイオリンをバックにオリジナル曲を中心にクリスマスソングもまじえしっとりと歌い上げます。
そして、2010年の公演で好評を博したひとり芝居「楽屋物語」の続編とも言える「楽屋物語~役者編・聖夜バージョン~」も披露。

好評を博したんだw

2010年でなく、
1995年の楽屋物語はうpされてましたけど、途切れ途切れなので、
話の筋が分からないorz

前回までのあらすじをパンフに載せてくれないかな?
ツアーじゃないコンサートは、パンフ作らないようだけどorz

今年のディナーショーは、
売れ行き好調じゃん!長島だけ。

電話で問い合わせした時、
「前の席が残り少ないのでお早めに」の係の人の話は本当だったんだ!
↑一応前向きに検討するため、発売開始当日に問い合わせた。

ディナーショーに未練もあるけど、
代わりに苦行込みのコンサートでもしてくれるなら、ヽ(´▽`)ノバンジャーイ♪

これで、年末も生布施明だ!
(*´艸`)フフフフフ。



↓コメントへのお礼

ちばちゃんさんへ
ありがとうごさいます♪ヾ(*´ヮ`)ノ~♡
今月は、布施明充実月間(前半)なので、テンション↑age∩゚∀゚∩age↑ですw
生布施明までもう少し!(*゚∀゚)=3フンファァ!楽しんできます!


レオKさんへ
(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!お母様も、布施明教になるといいですね!
近畿が少なくっても、あちこちで歌ってるかと思うと、ニタッ(-∀-)とできますw
ツイートされたら、なおニタッ(-∀-)wニタ(-∀-)ニタしたいので、楽しんできてください♪
takiさんへ
布施明よりも目を奪われる、加藤剛の存在感w
凄く楽しみです♪

コメント

生布施明

10月4日の相模大野グリーンホールで堪能した後、何も無いかとひやひやしましたが、東京国際フォーラム予約しました!

ディナーショーは去年初めて行ったのが見納めになってしまったのでしょうか…

握手ができて幸せだったので、今年は無くて残念です…

ディナーショー、来年以降もずっとやらないつもりなのかなあ?
JAZZライブの時、近くに座った見ず知らずの方と
「それでは、次はディナーショーでお会いしましょう」
なんてご挨拶して別れたのに…。
一人で行くには、ディナーショーはJAZZライブよりハードル高くて、
正直迷っていたけど、無いとなると無性に行きたくなる。

一人芝居もまあ、いいんだけどねσ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る