八十日前

2015-10-09
私が知ってる名古屋↓

セルフカバーver.

バイオリンの人が、東京と名古屋で
布施明トーク&ライブ
をやるって書いてたので、名古屋に行く!

初めての名古屋旅行だよ♪と張り切って、
泊まりたいホテルも決めて、新幹線もチェック済みと着々と準備をしていたら、

森ノ宮ピロティホール
キタ━━━(→∀←)━━━!!

私「大阪でもやるって!」
母「じゃぁ、大阪行けばいいね」
私「えっ?」

この瞬間、初名古屋が消えたorz
と思ったら、名古屋の存在ごと消されてたorz

オーノォーーーッ!! byクマ先生
エビフライ食べまくりたかったのに!

と思ったら、バイオリンの人が、
東京と大阪とはで、名古屋をやるよと書いてくれたので、

別ですもんね
乗るしかないこのビッグウェーブに!
再び初名古屋旅行決定!

と思いがてんやわんやで、9月の後半は、
乗換案内とGoogleマップが、私のお友達でしたw

未だにドットコムのお知らせがないんで、
バイオリンの人だけが頼り!

って…私、
味噌煮込み食べられるの!?


神戸まで、あと2日!

コメント

名古屋⁉︎

え、名古屋? あ、ホントだ、バイオリンの人が「宗次ホール決定の方向」って書いてますね。しかも、別シリーズの公演って…。
ドットコムって、なんでこうもお知らせが全てにおいて遅いの?
人手が足りないのかなぁ? それにしても、もうちょっとちゃんと仕事しようよって
言いたくなる。

名古屋、あったらいいですね。味噌煮込み食べられるといいですね。
ついでにきし麺とか、ういろうとか、喫茶店のモーニングサービスとか(^^)
でも、まずは、目前に迫ったUTAKATA、楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る