体育の日

2015-10-10
(元)

(・д・)チッ

巷で(・д・)チッと話題の
東京オリンピック


これじゃないってw

スタイリッシュなものより、これぐらい抜け感があるものが好きw
抜け感て書くと、なんかお洒落に聞こえるw

虹と雪のバラード


そしてこの雪を溶かしちゃう、暑苦しさが大好きw
歌ってるだけなのに、腹筋が鍛えられる楽しさ最高w(ノ∇≦、)ノ

次の東京オリンピックも、
こういう感じで!いかないだろうなw


君が代候補に、時々布施明を挙げてくれる人がいて、
凄く嬉しい!けど、ないのは分ってる。

あったらあったで、
運営の人なに考えてんのwと、大喜びヾ(≧▽≦)ノしますけどw

きっと大方の予想通りの開会式になるんではないかと思うのですが、
(´・ω・`)ヤッチャッタ…というのも、面白くて良いんじゃないでしょうか。
そんなもんだって開会式なんて。

選手の人達が輝いてくれたらそれでいい!
スポーツ全般無知だけど、きっとまた河西三省になってる私ですw

もいっこ
去年より(・д・)チッと硬い↓
Birthday-2
※これから届く方がいらっしゃると困るので、画像の一部をモザイク&拡大。

そりゃ、特別な日になりますとも!
なんせ、゚+.布施明.+゚に祝ってもらえる前日なんだもん!
(*゚ii゚)=3興奮で、鼻血が止まりませんわ!←祝わないから。

いろいろとツッコみたい゚+.布施明.+゚を見る度、
顔がニン(-∀-)マリしてしまうので、暫し飾っとく♪

宛名シールを「あぁ面倒くせぇ」とぼやきながら貼る゚+.布施明.+゚を妄想すると、
より顔がニン(-∀-)マリしてしまうので、お正月まで飾っとく♪
最初の2枚は定規で図ったように貼って、後は全部歪んでってそうw


゚+.布施明.+゚に祝福される
神戸まで、あと1日!←祝わないってば。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
モーニングは、絶対食べたいです!決定の方向で、決定ではないので、
早く決定してもらわないとホテルや電車が…10月中には、決定してほしいものです。
明日です♪楽しみます♪*´∇`)ノシ)))))♪


2015-10-08じゅんこさんへ
なによ!全国30箇所ないじゃない!1箇所増やしなさいよ!フェスを!
と、(・ε・*)ブツブツモニター越しに文句言ってます。聞こえないってねw
和歌山も、もう来月ですね!クエの季節ですねぇ~。(´¬`*)ジュル

コメント

お誕生日おめでとうございます。
神戸いよいよですね!!
お誕生日のお祝いに布施さんがやってくる。
うたかた どんなコンサートかなぁ 楽しみですね。

人生 うたかた

いよいよ明日ですね!ドキドキして眠れそうにないです。
何とかして眠らなければ、明日、睡魔が来りて笛を吹きそうだし。。。
でも、LIVEが終わったら興奮で…やっぱり眠れそうにありませんね。
暫くは、うたかたの日々が続きそうですが、目一杯楽しみまっしょい!

それと、はっぴい ば~すでぃ はるまきさん!
すてきな1年でありますようにi-176d(^。^)

お誕生日

おめでとうございます!

5月の50周年記念コンサートの直前に私にも届いた誕生日カード、
宛名シールがすご〜く曲がって貼ってあったw
シールくらいもうちょっと真っ直ぐ貼れよって思ったけど、
そうか、布施明が「あ〜面倒くせえ」ってぼやきながら貼ったんだね!
それなら多少曲がってても許すw
でも…写真はさぁ、正直、なんでこれ使うの?って思っちゃった。
あまりにまん丸で。飾れなかった…

はるまきさん、お誕生日おめでとうございます。
コンサートの感想記事楽しみにしていますね!

はるまきさん ♪お誕生日おめでとうございます♪ 素敵なことがいっぱいの 笑顔の一年になりますように☆ いよいよ 今日ですね お誕生日に コンサート も 素敵ですね! いつもは 布施さん大好きばあば(母) の アッシーこと送迎の運転のみ の私も 今日は コンサートを 鑑賞します! 素敵な
コンサート 一緒に 満喫しましょう! ばあば 80歳は 終了後 頑張って ひとり新神戸から 広島へ 向かいます

Happy Birthday to You?

How old are you?なんて聞きません。うたかたのレポートが楽しみ。
私もはるばる出かけます。まあ、6人も誘って、豆粒明を聴く、そして
猫背王子様を観賞に。Have a great time!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る