(,,・`∀・)ノシ

2015-10-11
今ツアー最初で最後か!?
AKIRA FUSE LIVE 2015-2016
~うたかた~

神戸国際会館こくさいホール

今んとこ、行けそうな所がどっこもない。
うたかたの布施明を見られるのは、今日だけ。

ならば!なんとしても!
すべてを記憶に刻み付けねば!

…\(^o^)/無理でしたw

だって、 瞬間瞬間 刹那刹那が、
超楽しいんだもの!

初っ端から黄昏れてんなぁw
と思って聞いてたら、もう終盤かのような大曲!
もう終わりですかw
と思って聞いてたら、うっ!から始まる超かわいい布施明!

大曲の前奏から心持ってかれたところに、
かわいすぎる駆け足wに、重量のあるダンスw

もう、頭使うこと放棄して、
笑いを堪えてたんだもの!
ますます大好きになるわっw布施明w

終局に向かうような歌詞が多いのに、
クライマックスが何度もやってきて、全然終わりそうもない圧倒的歌唱力

変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
の後の、観客のどよめきw

そりゃ、どよめくわ。
長すぎます。絶好調すぎますw

お腹が邪魔で、ホルスターサスペンダー?
と思っちゃうほど丸々してるwのに、やだ…素敵…

  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚


魔法をかけられたに違いない。
あんな子熊のような…出荷直前のような…かわいいじゃないかw

当分、魔法から覚めそうにありませんw

演奏がバンドだけでなく、
録音のを使ってるところが少々不満ではあるけれど、

独り言が、相変わらず頭に入ってこない。
という問題もあるけれどw

全然記憶に留めなかったのに、書きたいことがいっぱい!
なのに5月まで書けないなんて!
本当に忘れちゃうじゃないの!

だから、もう一回見たい!いや、毎月、毎週見たい!
本当に良い布施明でした!d(“▽”)b

「来て良かった!」
「凄い歌声だった!」
「知らない曲ばかりだけど良かった!」
という観客の声に、(*-∀-))ホムホムしながら会場を出ました♪

「あれだけの曲間違えずによく歌えるわね!」
…うんwそうですねw

今日のお席は、右側の端っこ。
同じ端っこなら、左が良かったなぁと思ってたけど、
意外に右で沢山歌ってくれたから、満足♪

してたら、
母:いつもは右側ばっかりなのに、今日は左ばかりで歌う。
私:そうかなぁw



↓コメントへのお礼

ヽ(´▽`)ノ皆様、ありがとうございます!


きりちゃんさんへ
私を祝いに布施明がやって来る!と思うと、楽しみも一入です!
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/アキラー逃げないでぇ!(冗談ですw)

生 布施明でカンパイ!さんへ
前日、本番、余韻の┣¨キ(∗╹ω╹∗)┣¨キで、この連休は不眠ですねw
また1年、布施明で遊びますぞ!
じゅんこさんへ
いくつになっても、誕生日はウキ((o(´∀`)o))ウキします♪

レオKさんへ
私も、なんでこの写真やねん!☆ヾ(゚ロ゚ )オィッ!と、思いましたw
私も、物凄く宛名シール歪んでましたw
のんさんへ
たっぷり笑顔の素敵なコンサート♪布施明好きの方々と楽しめる幸せ♪です。
お母様活動的!布施明2daysですね!ヽ(*´v`*)ノ
アメリカのおばちゃまさんへ
永遠の17歳です。…だと、お酒飲めないやw
布施明鑑賞会されるのですね!うたかたが、良いツアーになりますように。(´人`*)

コメント

良かったですよね

昨日の神戸。私は初めて布施さんを神戸で聴きました。
あれはホルスターサスペンダーというのですか。
あそこで、なんでジャケット脱いだんでしたっけ?舞台上でお着替え?

楽しいレポートありがとうございます!

ふふふ、同感です。私も魔法をかけられている気がします。
だって、歌い出した途端に、小熊であろうと、出荷直前の…であろうと、
ウットリしちゃうんですよねぇ。超男前だ! としか思えなくなるw
重量のあるダンスだって、可愛くて仕方ない!
魔法だ(°_°)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒で教えて

『いざない』は、歌ってくれた?多分ダメかな〜。あの言葉つなぎがこよなく
好きなんだけどねえ。楽に声の出る範囲の歌だし。版権の問題があるのかしら。あれって、古いイタリアの歌?それ程、高くないと思うけど。。。いい詩だわあ。

神戸のレポートありがとうございます

今日 広島に行ってきました。
はるまきさんのレポートのお蔭で ワクワク感が倍増でした。
いやー良かった!!
布施明は ライブ>>>ライブCD&レコード>>CD&レコード>TV
だとしみじみ感じました。
昨日 神戸で歌ったはずなのに お約束の歌詞間違いありました。
もうライブでは聞けないだろうなと
あきらめてた曲が聞けて うれしかったなぁ。

割と広島の人はコンサートではお行儀がいい(燃えない?)感があるのに
今日は 布施さんのパワーでいつもより手拍子が多かったような。
独り言も(いつもより)すんなり頭を通り抜け 歌の世界に浸れました。
次は 福岡遠征かなぁと密かに決意しました。
あ、そのまえに12月があった。ちょっとしあわせ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る