ぼっち

2015-10-18
青春歌謡BIG3とか、ブラザーズ5とか、同窓会コンサートとか、
一人が主役じゃないパッケージコンサートをよく見かける。

夢グループからチケット買っちゃったために、
もうホント!よく見かけます。
松方弘樹と尾藤イサオに惹かれる自分を止めたいw

布施明ならビッグ4があるけれど、
絶対出てくれないだろう人がいるし、布施明はつなぎ役のおまけw
だったそうなので、ないだろうなぁ。

誘われてもやんわりと避けそうというか、
そもそも、お誘いがなさそう。

布施明は、そんなイメージ。
私の布施明に対するイメージって、相当酷いんじゃないだろうかw

他の歌手と絡むのが見られるのは、
NHKぐらいかなぁ。

なんて思ってたら、
とあるところで、夏川りみとジョイントコンサートしてました。

もう9月のことだし、書いちゃってもいいかな?
と、いろんな所のレポをまとめると、

君は薔薇より美しい
霧の摩周湖
シクラメンのかほり
新相馬節
誰も寝てはならぬ
(夏川りみと?)

を歌ったらしい。

ジョイントコンサートとは言いながら、
殆ど夏川りみと絡んでなかったそうw

パッケージ売りしなくても売れるからね!
と誇らしく思うべきか、
パッケージ売りしてくれるお仲間がいない
を悲しむべきかw

布施明だけのコンサートじゃなきゃ、
たぶん私は行かないと思うけど…やっぱ行くかなw



↓コメントへのお礼

布施明は生が一番!さんへ
私は歌が絶望的にアレなんで…歌えば歌うほど、フラストレーションが溜まります。
舞台で布施明ばりに歌えたら、そりゃ気持ちが良いでしょうね!
肺炎の時は、口パクでいいですよ!できるんだったらw

コメント

お昼のラジオ番組で2月の博多と小倉のライブのCMが流れました。私の感覚では初めてです。九州はチケットがギリギリまで売れにくいらしいけど、やっぱり早く取った方が良いのでしょうかねぇ?無くなることはないと思いますが。とりあえず、24日のお昼休みにでも買いに行く事にします。

TV収録なら仕方ないけど

誰かとジョイントコンサートってのは勘弁して貰いたいです。
特に同窓会的コンサートはね。
まあこの先ヨイヨイになられた場合は、仕方ないかもしれないですが、
その姿を晒さずに潔く引退していただけると。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お一人で

私も布施明だけ聴きたい派なので、“ぼっち”でOK!
引退するまでLIVE通いするつもりなので、
いつまでもピンで一定の観客を動員できる歌手でい続けてほしいです。

ところで、はるまきさん、和歌山行こうとしてます?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る