できるかな

2015-10-17
HEY!HEY!HEY!で布施明はなぜ口パクなのですか?

おいおいw
布施明が口パクできるわきゃないでしょw

2009-05-25
HEY!HEY!HEY!
今聴きたい1975年の名曲トップ10

なぜかこういう番組、見てて(〃ノдノ)ハズカシイ。
でも我慢して確認せねば!

音声のズレがあるかもしれず、正確ではありませんが、
口パクではないと思われます。(「・ω・)「ザンネン。

理由①
使われそうなCD音源のDO MY BESTと、
オケは同じだが、歌声がずれる。

理由②
「僕は何を(ウン)惜しむだろぉぉぉぉぉぉぉ」
の溜めと伸ばしが、口の動きと一致。

CD音源を使ったんではなくて、
収録前に録音して、それから口パクしたんだったら、確認しようもありません。

が、そこまでして口パクさせる理由って、ないでしょw

布施明が口パクできるだと!
と、期待したのに(「・ω・)「ザンネン。

他に口パク疑惑ないかなぁ。
布施明だって、口パクぐらいできるよ!ってところを見たいw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ニヤ(・∀・)ニヤしながらパソコンを見つめて、家族に気持ち悪がられていますw
私は、いろんなことに疎すぎて、同世代と共通の歌の話題が全くできませんorz
思春期の頃に、歌の番組なんて(一部除いて)見ていなかったのは、致命的でした。
(>_<)アゥチ

コメント

ですよね~

んな器用なこと。。。
と言いますか、「どうか口パクで!」と懇願されても
『じゃ、リハーサルでは歌わせてよ』とか言ってそうなトコが大好き♡
肺炎の時だって歌ってたもんな。『あぁ気持ちいい!』とかいって。
そりゃ、あの美声ですもん。思いっきり歌いたいですよぉ。
まぁそれに伴うご苦労は多々あるでしょうけどねぇ。
気持ちいいダロなぁ、あんな風に歌えたら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る