乱歩

2015-10-21
ドキドキしながら土曜お昼の再放送を見ていたのと、
主題歌が歌えるほど何度も動画を視聴しているので、
天知茂=明智小五郎=広川太一郎

大好きなんです、二人の明智君が。

江戸川乱歩没後50年、天知茂没後30年、広川太一郎没後7年、←揃わなかった。
今日は江戸川乱歩の誕生日!


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

ホント!マジ!勘弁してください!
もう見てられないどころじゃないよ!

ベッドシーンが恥ずかしいのは、言うまでもなく!
頑張って渋くしようと努力している大河原先生の低い声に、
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

ただ和服着て喋ってるだけなのに、
正視できないw

断崖で風に吹かれてる大河原先生はカッコ良いけど、
喋っちゃダメw

美女シリーズの夏樹陽子は、
本当に魔性の女にピッタリな美女だったけど、
葉月里緒奈の魔性っぷりもなかなか。

だけど、布施明はないw
なんで起用されたんだろw

所々に小暮さんの姿が見え隠れ。
演技の種類が同じなんでしょうね。

小暮さんも慣れるまで恥ずかしかったけど、
大河原先生には慣れそうにもないw
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
羽根田健太郎と布施明のセット大好きです♪
音楽は恋人が好きなだけじゃないかと言われれば、そうなんですけどw
福岡サンパレスホテルのチケットとセットのお部屋が、埋まりそうなんです。
ファンクラブ早くしてくれないと、ますます行きづらくなります。(-∧- )


アメリカのおばちゃまさんへ
布施明のバックバンドは、やっぱり凄い人達なんですね!嬉しいです♪
かすれていた原因は、
①過労②老化③風邪④喉が温まってなかった⑤北島三郎の後ろではっちゃけすぎた
などが考えられますが、⑤だと面白いwので、⑤を推奨ですw
同窓会コンサートは、皆で青春を懐かしみましょうというようなコンサートです。
1970年代ファンさんへ
あれ歌って!これ歌って!と要望はいっぱいですが、
結局、布施明が歌いたい歌を最高の環境で歌ってくれりゃ、なんでもいいです♪
尾藤イサオ、生でなくてもいいから聞きたい歌手の一人です。
同窓会コンサート、結構需要あると思うんですが、テレ東辺りで放送しないかな?
takiさんへ
私もそう思います!

コメント

Nancy Drew

私は、推理小説好きな生徒達によくNancy Drewを紹介しました。これは、作家は
いつもCarolyn Keeneとなっていますが、ゴースト ライターのペンネームです。で一巻、一巻作者は違うのです。私もいつか江戸川乱歩を読んでみよう。今日は、何回となく布施明による『ルビーの指輪』を聞いてしまいました!うまいよ、頑張って〜。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る