のび~るのびる

2015-10-22

伸ばしすぎではありませんかw

いつからそんなに、
僕は何を惜しむだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なのか?


歌い始めた年は、大体これぐらいの長さ。

1985 ミュージックフェア
で、堺正章に伸ばしの指導をしてるのも、ちょっと長めだけど然程変わらず。

堺:いやぁ、長い。
明:ね。最後は長いんですよ。
堺:ねー。この歌、歌ってて死にそうになったことない?
明:死にそうになりましたよ。後ろに、
堺:そうでしょ。
明:どーんと後ろにね。
堺:そうでしょうね。貧血起こっちゃったよ。

冗談でも、そう言ってた人が、


さらに伸ばしだしたw

1990 ドラマティックコンサート
は、倍に伸びます。

1993 愉快にオンステージ
になると、演奏が終わっても伸ばします。

その後は、ちょっと大人しくなったかなと思ったら、


またよ~く伸ばしだします。

コンサートは、思いっきり伸ばしすぎ。
テレビでは、控えめに伸ばしすぎ。

お相手がいる時は、伸ばさない。

2007-03-04 BS日本のうた
以降は、伸ばさなくなっているようです。

といっても、

この長さなんですけどw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
少女探偵ナンシー、名前だけ知っていて読んだことはありませんでした。
今度読んでみ…子供向けですねw
まだルビーの指環を聞いていないのですが、聞くのが楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る