アロハ・オエ

2015-10-24
本日私は、ハワイに来ております!

 ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    ∧_∧   ゚゚oo
    。oO  ( (( (_, ・ω・) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨

          はわい温泉ですが、なにか?

王様とおばさん

2008年の布施明。
立派な体格ですw

いきなり、
わっ無理!(〃ノдノ)

真面目な低い声より、おとぼけ風な高い声のが、見てられる。
役柄は、十分おとぼけだけどw

舞台メイクだからめっちゃ濃いぃ顔も、デカすぎるレイで隠れてる王様。
自然に見えるメイクの人達も、特典映像見ると濃いぃ舞台メイク。

顔だけじゃなく、
全体的にキャラ付けが皆濃いぃくて、空回ってるようにも感じる。
設定からして私の苦手なお話なので、おもんない

後半から、観客の笑い声も増えてきて、
ちょっと面白くなってきたような気もするけど、
ありえない世界の設定って、苦手だorz

けども、

上手いのかどうか分かんないウクレレを弾きもって歌う王様の歌が聞けるし、
かわいらしい王様の姿が何度も見れるし、

見どころがなくもない。

布施明最大の見所は、カーテンコールですけどw

チャラく見えて真面目な バカ イケメン添乗員と女王様が、良いキャラだった。
ポポカイナは、キャラが立ってるけど説教臭くて好きくない。でも一番おいしい役。
主役のおばさんが一番影が薄いって…魂持っていかれかけてるからねw

あの人≒王様なのはいいとして、
オチの人は、ただ似てるだけの人じゃないと、
同時期に2人も王様の魂受け継いだ人がいるのは、ややこしかぁないですかw
オチの人で一本お芝居見たかったかもw

特典映像に…松金よね子?



↓コメントへのお礼

ばあばさんとのんさんへ
中野サンプラザにも行かれるのですね!
布施明コンサートを見に行く者同士ですもの、
声をかけられた方とも、すぐ再会できそうですね♪(*´∇`*)


通りがかりの布施明さんへ
顔芸w私も、 笑い 驚きましたwパントマイム明、大好物です!
ヴェロニクは、ヴェロニク・サンソンかと思っています。
ルビーの指環、低音の響きだったんですか。見るのが楽しみです♪
1970年代ファンさんへ
おかしくて物悲しいは、チャップリンのようですね。スマイル、生で聞きたいです!
永井一郎が弁士をしている短編は、時代が違うから大笑いはないでしょうが、
テレビから離れず、ずーつっと見せる魅力があります。
キャサリンリンさんへ
おおお!凄い推理力!
キャサリンリンさんが、山村美紗のキャサリンのように見えますw
文字ではありますが、すぐ再会できて良かった♪良かった♪(*´∇`*)
takiさんへ
悩むのが趣味なだけあって、根暗ですねw
でも、吹っ切れるのも早そうな、
そうでもなさそうな。根暗なポジティブw
アメリカのおばちゃまさんへ
11月、楽しみですね!
布施明には、熟女グループをあっ!と言わせてもらわねば!
知的でスマートな布施明に、きっと会えますよ♪

レオkさんへ
歌う布施明は、名優ですね!
舞台演技とテレビの演技の違いか、
俳優の明は、作りすぎなのかもwそれが、面白いのですがw
reiさんへ
夜のヒットスタジオの帽子の人ですか!
井上順に帽子とれと言われて、布施明が止めてたやつですねw
帽子の女性もいました。今は何をされているのかなぁ。

コメント

みた!?

よくぞ最後まで!ストーリーまで理解できたとは・・・ 愛ですか?
私は恥ずかしさのあまり途中で挫折。カーテンコールまで辿り着いてません。
だってキョンシー跳びする布施明なんて、岩とびペンちゃんそのものじゃん!
気を落ちつけて、あらためて か・観賞してみます が…
なぜ布施サンだったんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る