井川雅幸

2015-10-19
愛情物語を観ましたか
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
なぎさちゃん
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
古びた想い出
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
BLUE SHADOW
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
SAD RHYTHM
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
I・愛・EYEs
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
ピエロ
詞:布施明 曲:井川雅幸 編:井川雅幸
テーブル物語
詞:来生えつこ 曲:来生たかお 編:井川雅幸
涙の電話~Le Telephone Pleure~
詞:Franck Thomas 曲:Jean-Pierre Bourtayre 訳:なかにし礼 編:井川雅幸
CHRISTMAS SONG
詞:布施明 曲:井川雅幸 編:YUICHI OGURA
I LOVE YOU
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
1万回のありがとう
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
サヨナラを急がないで
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
SWAY
詞:Norman Gimbel 曲:Luis Demetrio/Pablo Beltran Ruiz 編:井川雅幸
夢でもいいから
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
ラ・ムール
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸
次の一歩へ
詞:布施明 曲:布施明 編:井川雅幸

注:シングルとアルバムから抜き出しただけなのでチョット適当。

ピアノの人。

長い一覧から
うつりゆく時に理由-わけ-を言わないで
詞:布施明 曲:井川雅幸
ARE
詞:布施明 曲:井川雅幸
GOOD-BYE MISS HAPPINESS
詞:布施明 曲:井川雅幸

ドラマティックコンサートやセルフカバーは省いていますが、
沢山の編曲を手がけている、
ピアノの人。

編曲者名を載せてもらえない、
ピアノの人。

コンサートの音楽監督もしている、
ピアノの人。

何度も聞いてるだろう布施明の話を笑顔で聞いている姿や、
弾き終わった楽譜を床に落としている姿や、曲終わりの合図を出している姿
を見たいので、コンサートは左側の席が好きです。

グラスホッパーズからのお付き合い
だったと聞いた気がするので、40年ぐらいのお付き合い?

これが読めりゃ、いろいろ分かるのに。
過去のパンフ&会報誌の在庫余ってたら、グッズ販売すると売れるんじゃないかな?
スペシャルブック、まだ売ってるんだしw



↓コメントへのお礼

みたらしだんごさんへ
おおお!CMに遭遇されましたか!宣伝してるんですね♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑グッ!
早ければ前方の席が取れると思いますが、
遅く買っても、キャンセルで空いた席が手に入る可能性もあり、運ですね。


じゅんこさんへ
青春のポップスなんかに出てる布施明を見ると、
パッケージ売りもいいのになぁ~と思ったんですが、ダメですかw
私も大勢のコンサートだと、出番が少ない!って、ヽ( ゚ 3゚)ノブーブー言うでしょうがw
三人目の方
それはきっと、布施明好きだからです。隣の花は真っ赤っ赤なんですよ。
それと、布施明が営業下手だからですw個人事務所でも目立ってる人いるのにね!
私も、(・ε・*)ブツブツ不満ですが、結構マシな方じゃないかとも思ってます。
レオKさんへ
とっぷりと布施明聞きたいですものね♪
これからも、ぼっち歌手として、歌い続けていただきたいです!
ちょっと予定が空きそうなので…あれこれ画策しています。

コメント

ピアノの人!

このピアノの人、素敵に撮れてますね!たしかに読みたい。きっと売れる。
うれしい記事紹介、ありがたう。
わたしもあの合図がとても好きっす。つい布施明から視線を移してしまいます。

私も曲の最後に振るピアノの人の合図にいつも
「お〜、かっちょえぇ」と思っています。
でも笑顔はまだ見たことがないです。
仏頂面…違う、真剣な顔でピアノを弾いてるお顔のみ。

長い一覧、あの曲もこの歌も布施明が作ったのか、と
改めて驚愕します。でも、聴いたことのない曲もたくさんあって、
悔しい。あ〜なんとかして、いつか全てを聴いてみたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る