神の声

2015-10-25
私は科学の子なので、
目に見えないものは信じない怖いからw

のですが、
出雲大社へGO!してきました。

ちょっと早いけど、新暦になってから140年以上経つんだから、
そろそろ神様も新暦に慣れていらっしゃるでしょ。

などと勝手なことを考えている私に、ご利益はないかもしれませんが、
参拝する前から神の声が!

どうしても外せない予定が、消えたのです!
現地販売と聞いていたチケットが、ローチケで売っているのです!
粗大ごみ出すから、ローソンに行く用事があるのです!

これは、
私に布施明見ておいで!
というお告げなのか。

これは、
御坊が私を呼んでいる!
に違いない。

往復5時間も電車に乗るなんてこと、私にゃできん。
と、本当に行く気は全然なかったんですが、
どうしてももう一度聞きたい曲があるもんで!

行ってその曲が削られてた日にゃたまりませんが、
3ヶ月連続布施明できるなら、神の声に身を委ねよう!

こんな時だけ、オカルト嫌いは忘れるw
勢いって怖いね。

御坊市民文化会館に行ってまいります!∠(  ̄^ ̄)

行くとなったら見慣れた写真でも、
なんて素敵なポスター♡と、目が(♡∀♡)になりますw

アルバムの数が、やっぱ合わない。
映画6本?ミュージカル17本?テレビドラマのチョイスw



↓コメントへのお礼

跳んでる布施明さんへ
跳んでましたねw
愛というより、買ったからには見なけりゃ損という、どケチ根性ですw
前半はよく分からないし退屈でしたが、後半はまぁまぁ…退屈ですw
同じ脚本家で、出演者も被ってる
しあわせのつぼは、そこそこ面白かったのに、残念。

コメント

神の声で 御坊市ゲット。
いいですねぇ。ご利益ですね。
はるまきさんがもう一度聞きたい曲って何かなぁ。
2週間前のことなのに もう 朧な記憶。
こんな私のために 是非 毎回DVDを。
2回目 行けるかなあ・・・お知らせ早くして欲しいです。

前回コメントに名前を入れ忘れて 通りすがりになってしまいました。
ヴェロニックのこと 教えていただきありがとうございました。
初めて聞いたときからの?が一つ解決しました。

やすっ!

チケット代にびっくりです。
この値段なんだから御坊近辺の人達、大勢に聴いてもらいたいですねー。

布施明って、こんな風にローカルなところで自身のライブしたことがあるんでしょうか??イメージでは最初っから大きなところだけのような。

大きな会場とはまた違った感じなのかな、
ゆったり楽しげに、丁寧に歌う布施明、観てきてくださいっ!

往復5時間ですか! はるまきさんが、そこまでしてどうしても聴きたい曲とは何なのか、私も気になります。
御坊市民会館の自主企画事業とありましたが、どんな経緯で布施明氏が人選されたのでしょうか。それも気になる。職員の方でどなたかファンがいたのかな?
はるまきさん、コンサートまで万全な体調を維持されますように。。

昨日の暇な日曜日、持っている「マイ・ウェイ」の音源を聞き比べていたら、
なんだかじわ〜っと胸が一杯になり、思わず落涙しそうに…
布施明の「マイ・ウェイ」はやっぱり最高だわぁぁぁと心の中で叫びながらも
生布施明を聴きたい病が一気に悪化した。。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る