加工バリバリ

2015-11-03
私は、声のエフェクトが嫌い。

ケロケロさせたり、エコーかけすぎたり、
それだけが耳に付いてしまうので嫌い。
Estimadoガチャガチャして聞こえるのも、エフェクトのせい。と打ち込み。

LANA
Love Is Free
作詞:篠塚満由美/S.F. 作曲:小田裕一郎 編曲:戸塚修

バリバリですなw

誰が歌ってるのかも判別できないぐらい、宇宙人w
でも、歌い方が布施明w

演奏が入る前は、誰か判別不能だった声も、
Aメロに入るとエフェクトが段々と抑えられて、サビにはもろ布施明。

間奏の「I Love You」が超いい声なので、
エフェクトかけないver.でも、聞きたいなぁ。

と思いつつ、「ンダ」とか「キャァンドゥ」「したのさぁぁあ
と、特徴のある布施明の歌い方が、楽しいw
声だけじゃなくて、私は布施明の歌い方が好きなんです!

バリバリといえば、

No money No breath
作詞:岩里祐穂 作曲:安西史孝 編曲:安西史孝

(´・ω・)ちょっと前にも記事にしなかった?
        したよ。お気に入りだもん♪(・∀・ )

愛した女たちのためにが、お気に入りなんです!
いつ聞いても、お腹抱えて笑えるからw(ノ∇≦、)ノキャハハ!


御坊まで、あと5日!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る