テレビ22

2015-10-31
            ___     _________
     ____,../     \  | |               |
    ノ   /          \ | |               |  ないよ…。
  /   /               | |               |
 |     |::..           ...::::| |               |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;;/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |


個人的には、
布施明生活が充実してるのですが…
テレビで布施明がない!

チャンネル銀河も日本の名曲 人生、歌(総集編)もあるので、
全くないわけじゃないけど…
私が見られるのがない!

北海道テレビで
名奉行 遠山の金さん5が再放送されてるのと、
時代劇専門チャンネルで
名奉行 遠山の金さん 第1話が再放送されていたので、

そろそろ私の近くでも、
丁髷姿の布施明を心待ちにしているのですが、
      ☆ チン
                     
 ☆ チン  〃 ∧_∧  マチクタビレタ~
  ヽ ___\(\・∀・)     マチクタビレタ~
      \_/⊂ ⊂_)_
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |  愛媛みかん   .|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


TBSチャンネルの
水戸黄門は今、石坂浩二。

今年は無理かなぁ。

何でもいいから、
布施明щ(゚д゚щ三屮゚Д゚)屮来い!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
宗次ホールのチケット購入、心配ですね。
友の会に入らないと、良席は望めないのか?
小さいホールだから、どの席でも見やすいのか?
収容人数が少ないから、争奪戦…であってほしいけど、安心して手に入れたいです。


レオKさんへ
私は不良会社員なので、同僚から鬼!と言われようが有給取ります。
ですが、午前中は仕事ですorz
思い出旅行&布施明、いいですね!でも、休めませんか。
カレンダーで生きている会社員には、結構辛いスケジュール。

コメント

うたかた

心の叫びが通じたのか、
優先予約のお知らせ来ましたね。よかったぁ。
でも、DVDのお知らせなし。
宗次ホールの予約の仕方もあったし。
ただ問題はその時間に電話できない。うーん。
先着順だって。
大阪 名古屋ともに日帰り。(あくまで予定・希望)
ありがたいことに?仕事納めは29日!!
有休くださーい。と関係ないところで叫んでみる。

相変わらず TVで布施さんを見ると恥ずかしくって、
独りで見ていても 落ち着きません。
歌ってるときはまだいいけど、
話してる姿や 俳優の姿は ほんとにキャーとなってしまいます。
心落ち着けて TVの布施さんを見たいです。

DVD

AmazonでDVD予約しました。
発売日の前日12月1日に配達されます、
しかも26%引きでした。
何か変な感じですが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る