50年と177日間トップスター

2015-11-02
載せられてる笑顔!たまらんでしょ!
トップスターショー 歌ある限り

おまけに加藤剛までが歌うw
こんな見逃せない番組、他にないよ!

新人には見えない細川たかし。
ジャンルがイマイチ分からない青江三奈。
歌声よりも髪型に驚く伊東ゆかりw

そして!布施明!
ヾ(≧▽≦)ノキャー!バラ色の月!超かわいい!
登場した瞬間から、超かわいい!ヾ(≧▽≦)ノキャー!
ヾ(≧▽≦)ノキャー!「何かが答える」の表情も、ホオズキの挨拶も、超かわいい!
リズムに合わせる肩の動きまで、ヾ(≧▽≦)ノキャー!超かわいい!

歌とお喋りを粋にこなす、数少ない一人でしょう。
デビュー以来ずっと、マイペース。そんな感じの、布施明さんです。

そんな感じですねw

礼儀正しくお辞儀をする布施明!大好き!キャッヾ(≧▽≦)ノキャッ

ここでお気づきでしょうが、
私の目は完全に布施明(♡∀♡)ラブで曇ってますので、
もう布施明がなにしようが、キャッヾ(≧▽≦)ノキャッ

布施明にキャッヾ(≧▽≦)ノキャッしてたら、
加藤剛が思わぬところから登場したwいつ見ても男前やのぉ。

CM明けに、
伊東ゆかりと夢みる想い

前奏から動きもかわいく、再び!ヾ(≧▽≦)ノキャー!
ジャケットになんかついてんですかw
テカテカしてるでしょ?の主張ですかw

伊東ゆかりを見る横顔が、綺麗!ヾ(≧▽≦)ノキャー!
だけど、コーラスはもうちょっと
マイク近づけてもいいんじゃないでしょうかw

なかなかどころか、
とっても素敵なデュエットでした!キャッヾ(≧▽≦)ノキャッ

場馴れしすぎな山本直純と比べるまでもなく、
加藤剛の慣れてない感じが良い。

歌が上手いかどうかは置いといて、とってもいい声。
これぐらいの舞台上がりの俳優は、皆一様に声が太くていい声。

CM明けに、
加藤剛の後だと顔が薄く見えるw落葉が雪に

ホントこの回の布施明は、始終穏やかな顔で、
変な服も気にならないぐらい、超かわいい!ヾ(≧▽≦)ノキャー!

何かいいことあったか明チャン

グラスホッパーは、グラスホッパーズじゃないのか?
夜のヒットスタジオで、帽子とっちゃいけない人が後ろにいるw

普段の布施さん。布施君て呼びますね。えぇま、年が上だからw髪も白いしw布施君見てますとね、凄く人懐っこくてね、それで、あの、周りの人に聞いて、とっても明るい方だと、でもなんか歌、今の歌を聞いてたりしてますとね、なんとなくこう寂しいとこがありますね。

そうですね。

二谷英明と分かり合えてるなw
という青春談義をしながら、
椅子をクリクリさせてる布施明が、ヾ(≧▽≦)ノキャー!超かわいい!

発表したいがために詩を書いてきたw

ポエマーだなw
ヾ(≧▽≦)ノキャー!じゃなくて、うぎゃぁぁぁぁぁ!
よく平然と横で聞いていられるね二谷英明w

朗読ポエマー明は、恥ずかしいのに、
歌に酔っているように歌うポエマー明には、聞き惚れる。
なんだろこの差はw

追憶の歌声に、
会場のお嬢さん方も、きっと(*' '*)ウットリ♡ですね。

CM前のスポットライトを
譲るように、舞台から半分降りる二谷英明も素敵。

エンディング曲青春時代で、
番組終了。

キャッヾ(≧▽≦)ノキャッできて、楽しかった♪
週一再放送希望します!


御坊まで、あと6日!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
名古屋行ってしまいましょう♪
楽しみにしているファンがいるというのに、時代は変わった!と、
スタスタ向こうへ行っちゃう布施明について行くのは、大変そうですねw
お陰で、いろんな布施明が見られるのは嬉しいです。


三叉路の布施明さんへ
道標が、あっちゃこっちゃ指しているのでしょうか?
アキライス通販してくれたら、売れるでしょうに。少なくとも傘よりは売れるかとw
ネット環境がある人と、静岡県民には、(-"-;)イマサラァ~な内容でしたね。
でも、9月初旬のご満悦な布施明が見られて嬉しいですw
レオKさんへ
好きに走れとは思うのですが、
ジャズライブが、ホントに大好きなのに…・゚・(ノД`;)・゚・ヨヨヨヨヨ。
ジャズクラブでクリスマスなんて、雰囲気あって素敵ですよね!
さらに、クリスマスソングを歌う布施明が見られたら嬉しいです♪

コメント

トップスターショー、私は視聴できないので、すごく残念なのですが、
20代布施明のドーンとアップの顔にやられた!
私の布施明原点はまさしくこれです♡♡

ポエマー明。

恥ずかしげな様子は微塵もなく、ふつうー、に読み上げる布施明。
ぶるっとなりながら聞く。
でも、やっぱり歌い上げられると素敵すぎ、いい声だー、この頃の声、超好きです。

この番組、二谷英明の司会の効果でしょうか、独特ですね。
ちゃらっとしたとこがない、大人な雰囲気。
確かに週一で楽しみたいっす!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る