発掘

2015-11-13
ここんところ、
布施明生活が充実している理由は、
生布施明ではありません。

動画を掘り出していたからです。
||┤    |
||┤     \______
||┤           _   \
||┤          /==(○)  |
||┤          (´・ω・) )) ヽ
||┤     ◆   /つ━OE>  |
||┤    ■■■ し―J' 。oゝヾ ~
||┤    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お陰をもちまして、
初期いしだあゆみに詳しくなりましたw

60年代、70年代の音源と資料を
これだけ保存しているとは、愛ですな!

ちょびっと、愛のおこぼれにあずかって、
超かわいい明ちゃんをたっぷり堪能できました♪

1966-11-13 青春とはなんだ
1968-06    歌謡ジョッキ-
1968-09-17 ザ・ヒットパレード
1969-03-11 TBS歌のグランプリ
1969-04-28 S・Hは恋のイニシャル
1969-10-28 TBS歌のグランプリ
1969-11-03 NTV紅白歌のベストテン
1969-01-24 今週のヒット速報
1969-12-29 夜のヒットスタジオ
1970-02-10 ザ・ヒットパレード
1970-05-30 夜のビッグヒット
1970-09-28 夜のヒットスタジオ
1971-02-03 スターへばく進!!
1971-03-31 スターへばく進!!
1971-05-01 8時だョ!出発進行
1971-05-17 NTV紅白歌のベストテン
1971-07-17 8時だョ!出発進行
1971-09-19 NHKのど自慢
1971-10-31 歌のグランドステ-ジ
1977-04-12 夜のヒットスタジオ
注:見落とし&書き忘れがあるかと思います。

60年代~70年代初期明、
超ラブリー♪(*´∇`*)



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
できればしみじみ聞かせる曲よりも、どうだ圧倒的歌唱力だろ!
というような曲だと、実況が盛り上がって楽しいです。
誰も予想できないような曲でも、楽しいですw


レオKさんへ
視聴者層から、演歌が増えちゃうのでしょうね。
少年よを歌ったら、実況板、Twitter共にお祭りになると思います!
中野に行かないのに、なんだかワク((o(´∀`)o))ワクしていますw

コメント

TV

どれもリアルタイムで観てたはずだけど
見れたはずだけど・・・
記憶が ほとんどなーい。
あーもったいない。
あのころ何を見てたんだろう!?
チャンネル権のない子供の悲しさ。
でも、何かの折にちらっと見た布施さんの魅力に
子ども心に くらっっときてたのは間違いない。
その後 70年代後半からTVのない7年間が始まり、
青春とTVはほぼ無縁だったのに
布施さんのコンサートにも行ってるし、
レコードもちゃんと持ってる。
自分でも 不思議だぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る