野球小僧

2015-11-05
えっと、阪急と南海、近鉄、
そうそう映画会社も持ってたよね!

    ∧___∧    いつの時代の話しとんねん。
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y `Д´)
/ノ / | \ 彡
ヽ/、/ヽ/ ヽ/


何球団あるのかもルールも、ぼんやり知ってるだけ。
野球選手なんて、バース、掛布、岡田ぐらいしか、

    ∧___∧    だから、いつの時代の話しとんねん。
  ⊂(#・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y `Д´)
/ノ / | \ 彡
ヽ/、/ヽ/ ヽ/


I AM
TOKYO GIANTS
作詞:布施明 作曲:布施明 編曲:高島政晴

野球バカw本当に巨人ファンなんですw
飲み屋で俺に監督やらせろとくだを巻くおっちゃんよりキチっぷりが良いw

1978-08-21 夜のヒットスタジオ

純:あの、今度はなんか、
明:ええ。
純:自分の野球チームがあんですよ。
真:ああそうですか。
純:えぇ。
明:ありますよ。
純:それで、ニューヤンキースとやるんですか?
明:あっいや、それは違う。
真:9月に。
純:それは違うの?やんないの?
明:それは、あのぉ
純:断られちゃった?
純:っいやwそうじゃない。
真:いや、強いんですってよぉん。
明:いろんな、いろんな人が集まって。
純:なるほどね。
真:混成でね、やるわけですか。ゴルフもね、夢中なんだけれども。
明:下手ですが。

ボソボソ、謙遜するなw

ゴルフは下手でも、野球は上手かったようです。

夜のヒットスタジオでは、
オープニングで野球中継見たり、試合結果気にしたりしているので、
今よりもずっと、野球は大きな娯楽だったんですね。

警部補佃次郎 望郷の役でも野球好き。
( ´Д`)=3ハァ…見たい。


御坊まで、あと3日!



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
当時テレビを見ていた人は、
賞をもらって感慨無量な表情だと思っていたのでしょうか?
まさか、「これで休めなくなっちゃったよどうしよ…」と思いながら歌ってるとは、
思いもしないですよねw
尾崎紀世彦は、インパクトのある髪型をよくするイメーです。
もみあげのインパクトが強すぎってだけですがw

コメント

キッパリ

あのヒットスタジオの、いや、それは違う、のキッパリ感がずっと不思議です。何故あすこまできっぱりと否定するか。 
14日の中野サンプラザ、突然行くことになりました!嬉しい。かなーり後方の席と思いますが、遠くで布施明も乙なもの、とポジティブに。夫の母上と二人で観てきます!母が、布施明、20年前くらいにみた、と思いがけない言葉。目と鼻の先の厚生年金ホールでって、デパートの友の会で買ったらしい。ひょー、どの回のドラマチックコンサートだったのかな、うらやましい!と思ってから、リピーターにはならなかったのね…と複雑な心境に。声が高いでしょう、って、どの回だったのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る