年末のお楽しみ

2015-10-30

4時台、「MEMEのトキメキSHOW TIME」。
毎回、1アーティストをピックアップして特集&チケット先行予約を行います。
今日は、「布施明」さん。

2015-10-28 FM COCOLO AFTERNOON DELIGHT


そっとおやすみ君は薔薇より美しいシクラメンのかほり
の3曲が流れただけですが、

AKIRA FUSE Christmas Premium Live
ゆくらかな聖夜に
森ノ宮ピロティホール

の宣伝。

番組終了後のCMには、
マイ・ウェイを歌う布施明をバックに宣伝。

ちゃんと宣伝してるんだね♪ヽ(´▽`)ノ

一般発売は、明日10/31ですよ!
東京国際フォーラムは、今日から発売中ですよ!

そして、キタ━━━(→∀←)━━━!!

布施明スペシャルコンサート
宗次ホール

昼の部・夜の部ありますよ!
11月発売予定ですよ!

マエストロ明の記事を読んでから、
ずーっと!この日を待ってたんだからね!

それと、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

京都復活!4/16!

ファンクラブの優先予約にありました!
ドットコムにはありませんw(」゚Д゚)」中の人ぉぉぉ!気づいてぇぇぇ!

これで、無理して福岡旅行しなくっても良くなった。ε-(´∀`*)ホッ
博多の屋台へは、もっとのんびりと遊びに行きます。

京都復活しても、和歌山(御坊)には行くんですけど。
チケット買っちゃったからw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ハナ肇は若い時から貫禄があったので、もっと長生きしてたのかと思っていました。
お粥コントを見たことがないのに
「おとっつぁん、お粥ができたわよ」は、小さい時から知ってる定番のネタでしたw

コメント

ファンクラブ優先予約でましたね。
よかったぁ。京都の復活も。
でも、私は福岡の予定なんだけど。
オーチャードホールも行きたいなぁ。
12月22日と 28日休みたいなどと
年末の勤め人にはあるまじき希望を
とりあえず 職場でつぶやいてみました。
宗次ホールのチケットはどうやって手に入れるんだろう?
ファンクラブでしか買ったことないので。
世間に疎いなぁ。

名古屋〜♡

京都復活おめでとうございます!
宗次ホールの布施明スペシャルコンサート、すっごく惹かれます。
いいなあ、行きたいなあ…名古屋くらいまでなら初遠征もありかと思ったら
12月28日って…仕事納めの日じゃないですかっ!
休み辛い、っていうか休めないよ! 24日だって早退するのに。
はるまきさんは、有休バッチリ取れそうですか?

私は学生時代を名古屋で過ごしたので、あの街は青春を懐かしみたい場所なのです。
そんな街で布施さんに会えたら最高だったのに。
赤出汁は青春の味がするw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る