明日までに決めること

2015-11-07
布施明 デビュー50周年記念コンサート
~次の一歩へ~Live at 東京国際フォーラム
50周年記念特製クリアファイルに、1,805円払うのか。

クリアファイルが欲しい、というより見たいけど、
パソコンでBlu-rayドライブ増設した分考えると、
ここはクリアファイルなんかに、お金かけてらんない。

送料も取られそうだし、発売日に配達状況確認しながら、
まだ東京かよ!いつまで営業所におんねん!っと、(#゚Д゚)y-~~イライラしそうだし。

クリアファイルの写真があまりにも、
素敵布施明だったら、御坊で予約しちゃいそうですけどw

昨今、DVDなんて高くても4,000円ぐらいじゃないの?
という感覚なので、7,000円はお高く感じる。←古い映画ばっかり買ってるから。

けど、
他の歌手を調べてみると、そんなに高いわけでもない。
 
   

いや高いかw小林旭たけぇw
50周年の人達に拘らなければ、そんなに高くないようですが、
ディスク枚数が1枚ってのが、気になる。

ビーチ・ボーイズみたいな、2枚組になんないのかぁ。
いいなぁ。ビーチ・ボーイズ。(・ε・*)ブツブツ。

これこそお布施なのか、
流通量が少ないから単価が高くなるのか。

予約んときから、値崩れ起こしてましたけどねw
他も皆、お安くなってるからそういうもんなんでしょ。

パリは燃えているかが、やっとDVD化だ!買わなきゃ!
と思いながら、買い忘れてた3ヶ月の間に、76%OFFになってたしw
DVDの仕入れ値って、いくらなんだろ?

って、こういうモノは、
コスパで買うもんじゃないからねぇ。
やっぱお布施ですかw


御坊まで、あと1日!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
あ…明日です!┣¨キ(∗╹ω╹∗)┣¨キ
ファンクラブの申し込みは、後戻りができないから悩みますよね。
後から急に行きたくなったりしますしw


聴きすぎた布施明さんへ
清水アキラもやってたなら、四天王全員布施明できますね。
ズラッとニセ明を並べて、君は薔薇より美しいを聞きたいですw
仕込みにしても、デカプリオまで入れるとはw
詳しく教えてくださったので、番組を見たかのように想像できて楽しいです♪

コメント

いよいょ!明日 御坊 ですね ^_−☆ 思いっきり 生 布施明 さん を 満喫してらして下さい♪ お目当の 曲♪ も! 御坊まで ちょっと長旅? ですが 行きは ワクワク 気分で
帰りは コンサートの余韻♪ で 気をつけて ! いってらっしゃ〜い ♪♪♪ レポート 楽しみにしております

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る