和歌山のこと

2015-11-08
本日は和歌山にいました!
が、>゚ ))彡クエは食べてません。

なぜなら、日帰りの和歌山 旅行 だから。
和歌山らしいことなにもしてないorz

大和路快速⇒くろしお⇒紀州鉄道⇒(2時間強 4,340円)
御坊市民文化会館(2時間弱 3,000円)
紀州鉄道⇒紀勢本線⇒阪和線紀州路快速⇒大阪環状線(3時間強 2,420円)

これは死ねる。

我ながら、バカだとは思ってますが、
チケット買っちゃったんだから、後戻りはできない。

  私 :行ってもいい?
家族:行っといで行っといで。

  私 :チケット買ったよ!
家族:ホントに行くんだw

  私 :特急券てどこで買うのかな?
家族:ちゃんと行ける!?帰ってこれる!?

と心配されていますが、
行っといでって言ったじゃん。ヽ( ゚ 3゚)ノ

無事行って、帰ってきてる
二二二l /||==========================
| ̄ ̄ ̄|  || ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄ ̄[] ̄
| | ̄ ̄|.|  ||  △| ̄.△  ̄ △ ̄| △  ̄ △  ̄
| |    |.|  ||    |          | | .       
| |__|.|  || ∧_∧__∧_∧_.∧∧___
|      |\||( ´∀`) (, ・∀・) (,,゚Д゚)
|      |  ||(∪ ∪) (∪ ∪ ( ∪∪
|___|\|| ヽ  ) )--ヽ ) )―ヽ ) )―――
.       \|| (__ノ__ノ≡≡(__ノ_ノ≡≡UU≡≡≡
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
電車の中ですが、

東京国際フォーラムの時と同様、
二度としない!と固く誓いましたw

全国の布施明追っかけの皆さん←いるかは知りませんがw
のご苦労が、ちょびっと味わえた気がします。

●コンサート始まる前から、お尻が痛い
●瞼が意志に反して閉じようとする
●感想を盗み聞きしたいのに、時間がない
●記事をスマホで投稿するのは大変

でも、
行って良かったよ!
という話については、また明日。|*-ω-)ノ"



↓コメントへのお礼

のんさんへ
(≧∇≦) ノ゙ タダィマァ!!帰ってる途中でございます!
会場で超満喫!電車で夢心地!ふわっふわ♪

コメント

お疲れ様〜

はるまきさん、ご無事に帰路の電車に乗れたようですね。
よかった、よかった。
電車の絵文字、秀逸です!
疲れてご帰宅されても明日はお仕事で大変ですね。
でもでも、明日のレポートとても楽しみにしています。
客席は埋まってたかなあ? それも気になっています。

お疲れ様でした

はるまきさん、遠方までお疲れ様でした。
私は今、家にたどり着きました。
紀州鉄道に乗られたんですか!
では、もしかして???と思われるアノ女性がそうだったのかしら?
でも次回お会いしても私は判別出来ないと思うので、ご安心ください。
マイウェイを歌う布施さんのあんな仕草、初めて見ました。
明日のレポート、楽しみです。

お帰りなさい 長時間の 電車旅 お疲れ様でした 明日の レポート 楽しみです じゅんこさんの コメント の
☆マイウェイを歌う布施さんのあんな仕草、初めて見ました ☆と ある あんな仕草?が ??? どんな仕草 だったのか 気になります!

おかえりなさい。
長時間の移動ご苦労様です。
でも、でも その甲斐はありましたよね!?
追っかけ ほどではありませんが、
おかげで遠くまで独りで
出かけることができるようになりました。
二度としない なんて言わず
あちこちに出かけて プチ旅行気分で
布施さんを堪能しましょうよ。
でも、私も会場と往復するだけだから
いつも なんにも観光らしきことはできてません。
本日のレポート楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る