歌わない布施明

2015-11-11
アグネス・チャン
お皿一枚涙のスープ
詞・曲:布施明
悲しくても美しく
詞・曲:布施明
忘れないでしょう
詞・曲:布施明

アグネス・ラム
I'M AGNES
詞・曲:布施明

石毛恭子
ボクはよわ虫
詞・曲:布施明

エディー村田
愛のひとつぶ
詞:結城一平 曲:結城一平 編:早川博二

鳳蘭
このとびらを出たら
詞・曲:布施明
DON'T CHANGE YOUR MIND
詞・曲:布施明

奥村チヨ
証拠
詞:安井かずみ 曲:布施明

小鹿ミキ
田園都市線
詞:結城一平 曲:加瀬邦彦 編:馬飼野康二

小柳ルミ子
この街夕暮れ
詞・曲:布施明

西城秀樹
カトリーヌ
詞・曲:布施明
神よ
詞・曲:布施明

沢チエ
バラの館
詞:安井かずみ 曲:布施明

ジュディ・オング
スローダンサー
詞・曲:布施明

城之内早苗
華舞台
詞・曲:布施明 編:南郷達也

野口五郎
哀しみのソレアード-SOLEADO-
詞:Alberto Salerno Maurizio Seymandi Francesco Specchia
曲:Dario Baldan Ciro Dammicco 訳:布施明 編:東海林修

平尾昌晃
道化師
詞:布施明 曲:平尾昌晃

安井かずみ
追憶のスペイン
詞:安井かずみ 曲:布施明

夕樹れい
YOU
詞:Olivia H. Fuse 曲:布施明
うつりゆく時に理由-わけ-を言わないで
詞:布施明 曲:井川雅幸
ホワイト・コーヒーから別れまで5メートル
詞:布施明 曲:神林早人

注:過去記事から抜き出しただけなのでチョット適当。

すぐにでも手に入るのが、
アグネス・チャンアグネス・ラム奥村チヨ
ジュディ・オング城之内早苗安井かずみ

動画で聞けるのが、
鳳蘭小柳ルミ子野口五郎
このとびらを出たらは貼れませんm(_ _)m

廃盤だけどCD化されたのが、
西城秀樹のカトリーヌ神よ

入手が難しいのが、
石毛恭子、エディー村田、小鹿ミキ、沢チエ、平尾昌晃、夕樹れい。

自作の布施明が大好きですが、
歌わない布施明には興味薄。

布施明作品集として、
まとめてCDにしてくれたら買うかもしれないけど、
レコード会社がバラバラなので、望み薄。

布施明がセルフカバーして、
CD化してくれたら大喜びで購入するけど、需要薄。
あり得ないですねw

歌わねぇ布施明はただの布施明だ
それもいいじゃんw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
レコードの人気が復活してるらしいですが、CDが欲しいです!
ドットコムのINFORMATION、表示しませんか?
私の使っているIE、Chrome、Opera、Andoroid系では、見られますので、
ご利用のブラウザのバージョンか、キャッシュでしょうか?Mac系は分かりません。
10年前のHPかよ!というようなNEW!表示をさせているので、
どっか仕様がおかしいのかな?σ(・ω・。)ハテ?


かおりんさんへ
(*゚▽゚)ノ゜・:*祝・中野サンプラザ!
一人でお泊り、一人で新幹線、ドキドキしますね!生布施明!ドキドキ!
布施明には、張り切ってもらわないと!
フレーフレー明!٩(ˊᗜˋ*)وフレーフレーかおりんさん♪

2015-11-09ちゃこさんへ
ヾ( ゚∀゚)ノ゙はじめまして!ぬるぬるにビックリされて嬉しいですw
小堀浩とは
あまり投稿してないようですが、Facebookも奥さんがされているようです。
私は詳しくなくて…もっと詳しい方!ヘルプ!

コメント

色々 な方達に 作ってらっしゃるのですね!(◎_◎;) 確かに 布施明さん 自身の セルフカバー のCD お願いしたいです! が 叶わぬ夢なのでしょうね( ; ; ) ばあば
この場を お借りしてm(_ _)m
かおりんさんへ
ばあば も 白髪頭に 帽子を 被り 杖 ついて
ばあばなりに 一応 お洒落 (ばあばが言うには いつ 何時 明さん と バッタリ お会い出来ても 良い様に) して いざ 東京に 参ります ご一緒の ひと時 素敵なコンサートに なりますように(#^.^#) のん
して

はるまきさん、ご親切にありがとうございます。
やっぱり 超古いバージョンのディスクトップがネックですね。

布施さんのセルフカバーでCDに一票。
ぜひ、実現してほしいけど
そんな曲を書いたことも朧な記憶かもしれませんね。

布施さんのお蔭で
知らない街に出かけていく勇気をもらった 
方々が増えていくのは嬉しいですね。
一人新幹線 一人ホテルも 楽しいですよ。
でも、同じライブを見て ライブの後
感想を分かち合う人がいるといいなぁとも思います。

この場を借りて


わたくし お上りさんですつきりしてません。
でも中野で同じ空気を吸って楽しみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る