どうかな?どうだろうな?

2015-11-01
どうでしょねw

ファンクラブ唯一の特典なので、←他にもあるだろ!
詳しい内容は書きませんが、

ファンクラブ会報誌
FF Note
の中の人の立ち位置が、毎回気になる。

「ん」じゃなくて、「の」でしょ!
ってのは、


「お前人のこと言えんのかよ、ホントに」

と、70年代明の声で再生されるので言いませんがw

布施明の関係者なのに、
関係者じゃないみたいな文章なのが、なんか釈然としない。

どこのファンクラブの会報誌も、
こんな感じなのかな?

別に文句があるわけではないので、
今のスタイルを変えてほしいってことじゃありません。
読みながら、気になって仕方がないだけですw

文句があるとすれば、
今頃、ディナーショーのお知らせしてどないすんねん!
てぐらいかなぁ。

それと、宗次ホールの特別優先予約が、
こちとら仕事中じゃい!
の、11/16(月)10:00~ってことかなぁ。

友の会 会員:11/21(土)10:00~
フレンズ会員:11/22(日)10:00~
    一般:11/29(日)10:00~

ジャズライブの布施明が一番好きだけど、
なんとなくそんな気がするような、ああやっぱりな発言なので、

(;゚Д゚)えっ!?

とはならなかった。
ならなかったけど、

(#゚Д゚)ジャズクラブで、クリスマス・ディナーショーやりゃぁいいんじゃないの!

待ってますから!
スペース埋めるために、お便りコーナーの投稿待ってますからw


御坊まで、あと7日!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
念が通じましたね♪~~\(-ω- )三( -ω-)/~~
会社員に優しくない優先予約、私も自力で入手はできませんorz
見たいけど、恥ずかしくって正視できない。指の間からそっと覗いて…(*ノ▽ノ)キャッ。
なんてことを家族の冷たい視線に耐えながらしていますw


かおりんさんへ
予約なさいましたか!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
発売日前に手に入るのは、嬉しいですね♪
価格は…家電と一緒ですよ。発売当初から希望小売価格では売られないw

コメント

クリスマスディナーショーには
何回か行けましたが、
ジャズライブは 行けないままです。
やっぱり なんでも えいやっと やってしまう
勇気(蛮勇?)見境のない行動がいるのかなぁ。
だから 年末の名古屋も行ってしまおう。
インフルエンザの予防注射もしたし
熱など出して無駄に有休使わないように というか
布施さん以外で 職場に迷惑かけないように気を付けて
2か月乗り切ろう。と、ここで自分に言い聞かせる。
しかし、まあそろそろかなとは思ってたけど
なかなかにファンの気持ちを顧みないお方で。
もちろん布施さんの行きたい方に ついて行くんだけど。
地平線に向ってずーっと歩いて行くんだから
気が付けば知らない所なのはあたりまえかな。
どうかな? どうだろうな?

道しるべは傾いた?

珍しくまゆ毛も整って、男っぷりの良い表紙がうれし~です^^v
  しかし、今ごろ田植えってSNSをナメてません?
  せめてアキライスを通販してくれたらいいのに!
布施さんには消失点を目指してどんどん進んでいってほしいけれど、
季が移ろい、世情が変わり、時として方向転換も致し方ないのかな。
せめて布施さんにとって不本意な道でない事を祈りつつ、そおっと
ついて行くしかないですね。 どうかな? どうだろうな?
とりあえずは年末に有給取らねば(一一;)

ついては行くけど…

今年新規参入の私は、JAZZライブだって1回しか行けてないし、
ディナーショーは行ったことないしなので、
エッとなり、エ〜。・゜・(ノД`)・゜・。となっています。
「ジャズクラブで、クリスマス・ディナーショー」のご意見、大賛成!
そうだそうダァ(・Д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る