♪みんなのヒットパレード

2015-11-15
最後の司会は、布施明。
なんか最後ってのが嫌だねw
10年以上も続いた番組を終わらせた人みたいで。


オープニング曲が、布施明仕様に変わったのかな?
この曲がいいのに。

「ザ」あるなしで、別番組なのか?
そんなことはないか。


ちゃんと歌ってる明は、消されてしまったorz

wikiによると、番組最終回が1970-03-31ということなんで、
サスピションが、70年代後半ぽい布施明なのは、どういうことなんだろ?

特番的に放送されたのかな?

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?…ン?
「?」がいっぱいだけど、布施明はカッコかわいい♡



↓コメントへのお礼

takiさんへ
おおお!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!素晴らしい生布施明だったのですね!
お母様も楽しまれたようで、嬉しいです!超ヽ(≧▽≦)ノウレシィ!
読みながら、生布施明を思い出し、見ていない光景に(,,゚Д゚)キュンとなりました♪
私も、ずぅぅぅぅぅっと男前な布施明を見ていたいです!


レオKさんへ
パワフルで、ハンサムで、胸いっぱいの感動を持ち帰られる、
本当に凄い生布施明だったんですね!明d(≧∀≦)bグッジョブ!
あの笑顔が見られるだけで、何度でもコンサートに行きたくなります!
一人芝居、好きなら仕方ないw12月の苦行が楽しみです♪
かおりんさんへ
遠出をされた方、初めて見に行かれた方々の、行って良かった!が聞きたくて、
届きもしないし、心配は無用と分かっていても、心の中で下手は打てないよ!と、
布施明にプレッシャーをかけていましたw人≧∀≦)ヤッター!
次はぜひ、いい男の顔を見に行ってください♪
ばあばさん&のんさんへ
皆、心ときめかせる乙女ですね♪
知らない人たちとも布施明を一緒に楽しめて、皆で感動を湧き上がらすコンサートは、
やっぱり良いですね!布施明ヾ(≧▽≦)ノ゙アリガ㌧!
覚悟を決めるほどの一人芝居w楽しみでしょうがありませんw

2015-11-13きりちゃんさんへ
テレビと無縁だったから、くらっときたまま、布施明を好きでいられたのでしょうか♪
子供の頃って、沢山テレビ見ていたようで、
思ったほど見てなかったような気がします。
チャンネル権は祖母が握っていたので、時代劇やサスペンスばっかり見てました。( -_-)

コメント

サスピション

おお!!はるまきさんありがとうございます。
サスピション。
子供?の頃から 時々耳に蘇り
布施さんが繰り返しサスピションと歌っているから
これが題名かなぁ などと思いながら
探すこともせず、日々を過ごしてました。
メロディは覚えてるけど 歌詞はわかってなかった。
すごーく嬉しい。
でも、いつどこで聞いたかは思い出せない。
記憶の中の布施さんの声はもう少し高かった様な気が。
そして、もう少し笑を含んだような素敵な声だったような気が。
動いてる布施さんの記憶はない。
記憶のヴェールが いろんなものをあいまいにして美化する。

悩み顔。

確かに70年代後半明の顔。でも画面の白黒加減がもっと昔にも見える…。???。
こんな司会もしてたんですか、やはり人気者だ。若い明の声、いいすねー。いしだあゆみのフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーンが思いがけず良かったです!好きな曲。
皆んなのコメントを読んで昨日のライブの余韻を噛みしめています。旦那さんや旦那さんの母上と一緒にいっても、この布施明LOVEを分かち合える訳もなく、ここで思いの丈をコメントさせてもらい、皆んなのコメントでうんうん、と気持ちの消化、おんなじです。
ありがとう、一日一布施明!

テンションが…

上の動画で司会してる人と、下の動画で歌っている人が同じ人とは
とても思えませんw
笑顔の布施明は大好きですが、サスピションを歌う布施明の表情には
やっぱり滅法弱い。。私のど真ん中を射抜かれます。

皆さんと中野のコンサートの感動を共有できたこと、とても嬉しかったです。
改めまして、布施さんありがとう。そして、はるまきさんありがとう〜♡

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る