蒸し返す

2015-11-16
そういや、池乃めだかが50年目。
青空球児・好児、おぼん・こぼんも結成50周年じゃん。
と知ったついでのテキトー調べ。

1965年にデビューした人は、176人
デビューした人達は、こういう人達

176人全員調べたかったけど…あっさり挫折した。
リンク先のサイトに記載されてる人達も、大体知らなのに、
残る百数十名を私が知ってるとは思えない。

中には、
由紀さおりのようなちっちゃい頃から活動してる人や
俳優が歌手デビューしたって人も入ってるんだろうから、
探せば知ってる人も…探し方が分からないorz

見つけた人一人一人、ポチポチ検索をかけていくと、
皆さんなかなか興味深い人生。

50年の奥の深さを感じます。

良い悪い関係なく、人の人生はおもしろい。
だから歴史マニアやってたんですけど、布施明も奥深くて楽しいw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
原曲は、テリー・スタッフォードみたいです。
動画の布施明よりノリの良い曲のようなので、
別の番組でも歌ったことがあるのかもしれないですね。
60年代明だと、原曲ぶっ飛ばす勢いのノリの良さになってそうですw


takiさんへ
司会 ができそうな をしそうなイメージがありませんが、半年も単独司会です。
グッDAYなんて冠番組だし、司会業も上手いのでしょうか?イメージできませんw
生で見て楽しんで、思い返して楽しんで、何度でも楽しめますね♪
レオKさんへ
このテンションの落差wがまた魅力なのでしょうね。
一人で感動するのも良いですが、やっぱり皆と、ね!ねっ!そうだよね!っと、
確認したいです。新たな発見もあるし、皆さんのレポ大好きです♪

コメント

はるまきさんの調査力

もうなんと言いましょうか。。。
脱帽としか言いようがございません。
今度も楽しみに読みます。
池乃めだか50周年おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る