そんなに好きか

2015-11-21
この写真が!

1984


2005


2014


2015


2015


1973 ベスト・カップリング・シリーズ 恋/霧の摩周湖 ←A面も人気曲だよ!
が、確認できる最初かな?

って、どんだけこの写真気に入っとんねん!
あるでしょ他に!もっとこれぞ!布施明って写真が!
ないのか!?ないの?ないのかも。←洗脳される。

ヽ( ゚ 3゚)ノブーたれるのも面倒くさくなって、書いてませんでしたが、
キングさんの新作がとっくに出ております。

決定版 2016 布施明
01. おもいで
02. 霧の摩周湖
03. これが青春だ
04. 恋
05. でっかい青春
06. 愛は不死鳥
07. そっとおやすみ
08. 愛の終りに
09. マイ・ウェイ
10. 甘い十字架
11. 積木の部屋
12. 愛の詩を今あなたに
13. シクラメンのかほり
14. 傾いた道しるべ
15. 今夜は気取って
16. 愛よふり向いて
17. めぐり逢い紡いで
18. 君は薔薇より美しい
19. 恋のサバイバル
20. 五月のバラ

予定よりは捻ってきたようで、
愛よふり向いてとはまた、意外すぎる。

何故が消された何故よりも何故だわ。

素直にA面B面全部CD化すりゃ、
お高くても買わずにいられない布施マニアが、σ(・_・)ここにいるというのに。

細い商売しちゃって!ム(≧皿≦)キィ!!!!

デビュー50周年スペシャル・コレクションBOX
~華麗なる愛の軌跡~

のジャケット写真は、ちょっと欲しいけどw

BOXの写真、ジャケ買いしたいけど買ってない
1991-09-05 オリジナル・レコーディングによる布施明ベスト・コレクション
のジャケ裏。

Disc1の写真は、
2008-11-26 布施明 ベストセレクション 2009

Disc2の写真は、
1985 布施明ベスト・アルバム

Disc3の写真は、
1991-09-05 五月のバラ
の写真を左右反転。

Disc4の写真は、
2009-11-06 決定版 布施明 2010

Disc5の写真は、
1971-06-20 日生劇場の布施明
まんま。

キングにいた
70年代明までと、1991年の写真しか持ってないのは仕方がない。
んだけどね、同じ写真を使いすぎるのは、いかがなもんかと思うのです。

他の写真はすべて、
盗まれたのか!焼き払われたのかっ!
シュレッダーで細切れかぁっ!
ε-(;ーωーAゼェゼェ

消失してんじゃなきゃ、ベスト盤に写真集付けるだけで、
お高くても買わずにいられない布施マニアが、σ(・_・)ここにいるというのに。

それより、
選曲いいかげんにしろよw
と言いたいけど。



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
良かった良かった♪
現役歌手だから、最優秀歌唱賞受賞する機会はまだまだあります!


匿名希望さんへ
選定基準が分かりませんが、貰えるならありがたくいただきます。
って、私が貰うわけじゃないですがw
ばあばさんへ
そうです!なにが楽しみって、
コンサートのMCで照れながらもしくは、自虐的に話す布施明が見られることなんですw
歌謡コンサート良かったですね♪応援頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و
きりちゃんさんへ
美川憲一とはあまり変わりませんが、他の受賞される作家がご高齢なので、
「若造が取りおって!」なんて思われていないか心配ですw
今回の中では最年少受賞!めでたい!

2015-11-19きりちゃんさんへ
ジョルジュ・ムスタキは、1997年ドラマティックのお芝居中に歌っています。
原曲も布施明も違った魅力で、二度おいしくいただいています♪
あれもこれも洋楽と決め込んで聞いてしまっているので、
布施明オリジナルだったときは、Σ(゚Д゚)ビックリします。
2015-11-19レオKさんへ
聞き比べ楽しいですよ♪
原曲歌ってる人達それぞれの特徴があるので、ドラマティック明を聞きながら、
この曲もあの人のかな?と考えますが、原曲探しは一向に捗りませんorz
探しながら、音楽の世界が広がって、布施明ありがとう!です♪

コメント

確かに!

この写真、使い過ぎですよね。
あえーっと、白の帽子被って衣装も白の写真を初めて見たときは、
「おいおい、それはジュリーの格好だやで」と勝手に突っ込み入れてました😅

写真と言えば

金の爪に金粉の手 紫のシャドーに ぶっ飛びました。

LPの写真も BOXの写真もおんなじ様なのが たーくさん。
wowowoのおまけのブロマイドにはちょっと ニャッとできました。
いつみても どの年代でも いい男はいい男。
ま、より好みの年代 髪形 服装などはあるけれど、
男前っぷりは いつでも健在です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る