ファン歴

2015-11-23
2年

たぶんw
正確な日付は覚えていませんが、丸2年。

まだ2年かという気もするし、もう2年かという気もする。
一番強い思いは、2年もなにやってんだ私w

いいんです。
日々楽しいから♪ヽ(´▽`)ノ

趣味の時間をすべて布施明に取られたって、
お小遣いが大体布施明で消えていったって、

いいんです。
超楽しんでるから♪ヽ(´▽`)ノ

2年でなにか変わったってこともなく、
布施明のイメージも、強化はされても崩れることはなく、
|  |
|  |、∧
|_|Д゚) コソッ
|注|o ノ
| ̄|u'
  隠れファンでいたいという思いも変わらない。

2年経ってもまだ
布施明のことしか考えていませんw
それもどうかと思うけど。

いいんです。
凄く楽しいんだもん♪ヽ(´▽`)ノ

東京国際フォーラムが、もう何年も前のことのような気がするのに、
お雑煮を食べたのが昨日のことのよう。

日常はさっさと過ぎるのに、
布施明を待ちわびる時間は、長い!長すぎる!

私の時間の感覚が、歪みに歪んでいます。

今年もまた
布施明の勤労をたっとび、布施明の生産を祝い、布施明に感謝する勤労感謝の日。
もっと働け!歌え!と心で叫びつつw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
NHK「デュエット回だから」←なら、もっと別の曲があるだろうがっ!ヽ(`Д´)ノ
と怒りながら、期待して見ちゃうんですけどねw
マイ・ウェイ(原曲)楽しみにしてたのになぁ…。(´・ω・`)タノシミダケド。


コラボる布施明さんへ
BS日本のうたのマイ・ウェイは、語り継がれていい名場面で大好きです!
だから、何度もするもんじゃないと思います。手は何度もガッツリ握っていいですがw
頑張れトシちゃん!私も、凄く楽しみにはしてるんですw
きりちゃんさんへ
布施フェス楽しそう!ですが、私もゲストが思いつきませんw
尾崎紀世彦と布施明は、同じ圧倒的声量歌手だと思われがちですが、
全然違うまた逢う日までになりそうで、一度聞いてみたいです!

2015-11-21きりちゃんさんへ
ジャケット表は良い写真なのに、裏ジャケがw
太ってる、変な服w変な髪型wということが多々、多々ありますが、いい男ですね♡
目鼻立ちが良いというのもあるでしょうが、持ってる雰囲気がいい男です!

コメント

アルバム

アルバムって、見開きとか裏面とか付属ポスターが、
どうしてああもアルバムのイメージを台無しにしてるわけ?
どのアルバムだったかな?ローラースケート履いてニンマリ笑っているおふざけ写真。
月刊平凡とか明星に掲載されるアイドル写真じゃないんだからねえ。
CD化されたら、とっとと中古屋に売り飛ばす予定。

祝 ファン歴2年

とてもファン歴2年とは思えない
布施濃度の濃い日々をありがとうございます。
毎日の更新とっても楽しみにしています。
14年1月23日の記事で初心を振り返りました。
思えば 雪の伊丹行脚が はるまきさんに引き合わせてくれました。
いい加減なファンですが これからもよろしくお願いします。

若い頃は布施さんも黄色い声援が欲しかったのでは。
いつだったか コンサートの時 自虐ネタで
ジュリーが「きみだけに」と指差すと女の子がきゃーと言ってたので
「よしこれやってやろ」とやったのが 愛は不死鳥。
これがまつたく受けなかったね。とおっしゃってました。
真偽のほどは確かではありませんが。
布施さんのライブで「ふせさーん」と叫ぶ勇気はありません。

きりちゃんさ~ん

私も、70年代前半のコンサートで、その自虐ネタ聞いていますw
ジュリーの「きみだけに」のポーズ、決めて見せてくれました!私の時はウケていましたw
でも、あくまでも布施さんのほうが沢田さんより先輩です。
昔の芸能界は凄く厳しかった。
ザ・ヒットパレードもシャボン玉ホリデーも夜のヒットスタジオも布施さんが先輩です。先輩の余裕の発言だと思いますよw

祝 ファン歴2年 おめでとう!!

すっごいですね~!

はるまきさんのお陰で日々楽しい布施ライフを過ごしております。
何をやっても画になるし、何をやらかしても憎めない。
私の大好きな布施さんを明るく元気に語ってくれて
ありがとね~!(^。^)ノi-1

私は1年半

気の抜けたソーダのようですが、中野サンプラザの「うたかた」の感想をまとめてみました。あまりに自分のことをダラダラと書いたので、ハルマキ ファミリー向けではないかもしれません。怒りをかうかも。いちおう、私のブログのアドレスをお教えしますね。とても楽しいお洒落なコンサートでした!

http://readbooks235.blog117.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

布施明が偶然にもはるまきさんに降臨したことを
神に感謝せずにはおれません( ^ω^ )
来年の今ごろも是非「3年も何やってんだ私」って言っててほしいです!
楽しい記事を毎日本当にありがとう〜。
それにしても、探究心、調査力、センス、どれを取っても舌を巻く素晴らしさ、
はるまきさんていったい何者?って時々思う。。

この場をお借りし、アメリカのおばちゃまさんへ
はるばるアメリカからいらして参加されたコンサート、どうだったかなあと
気になっていたので、感想読ませて頂き嬉しかったです。
ありがとうございます(*^_^*)

遅ればせながら

2年ですね!あのときこちらのブログを発見したときの嬉しい驚愕は忘れません!
ひぇー、いるんだいるんだっ、と嬉しさで心臓ばくばくでした。
これからも楽しい記事よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る