デュエット

2015-11-22
予想外れたorz
当てる気なかったですけどねw

明後日放送の
NHK歌謡コンサート
愛あふれる デュエット名曲集

カナダからの手紙は、
坂本冬美、島津亜矢と歌ってるのを見たことがあるから、

♪ラブ((*´∀`人´∀`*))ラブ♪して歌ってくれたら、楽しいなw
ぐらいにしか期待していませんが、

マイ・ウェイ(原曲)ですってよ!
わざわざ、(原曲)ってアナウンスするってことはですね!


を歌う布施明、初めてだ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

え!?Comme d'habitudeだから、曲名が違うって!?
だって(原曲)つったら、こっち期待するでしょ!?

英語で歌わせたきゃ、加山雄三連れて来なよ!
布施明にシナトラ版歌わせて、なんの得があるっていうの!なくもないけど!

と思ってたら、
MY WAY 布施明/島津亜矢
に変更されてた。
               __ _,, -ー ,,
                (/   "つ`..,:
なんでやねん…。  :/       :::::i:
             :i        ─::!,,
               ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●
              r "     .r ミノ~
            :|::|    ::::| :::i ゚。
            :|::|    ::::| :::|:
            :`.|    ::::| :::|_:
             :.,'    ::(  :::}:
             :i      `.-‐"

声の高い私が、低音で呟いちまいましたわよ。

5年前の

は、確かに素晴らしかった!

それをまた再現しようっていうのですか!?
NHKセンスねぇぇぇぇぇ!
上手い二人だからハズレはないと思うけど。

なんで、BS日本のうたの二人が素晴らしかったのか、
(# ゚Д゚)理解しとらんのか!NHKは!ゴラ!

こうなるんだったら私の予測通り、
さらば‥夏を田原俊彦とデュエットする布施明の方がいいわ!

ヾノ´∇`;)ナィナィそれはないw



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
帽子斜め被りは、アキラーではなくジュリーですねw私も思いました。
でも、あの写真好きですw

コメント

😩はあ〜〜っ

え、マイウェイ、デュエットになっちゃったんですか…!?
私も原曲って書いてあったので楽しみにしてたのに…
島津亜矢は悪くはないけど、布施明単独歌唱がないなんて、
ちょっとちょっとNHK酷い(−_−#)
ガックリです。

うたかたの夢のような名場面

でしたよねぇ。。。NHKネタ切れか?
5年前ならいざ知らず、今の亜矢さんは泣いたりしない。
  恩師の命日も過ぎたから、見つめられても揺るがない。
5年前ならいざ知らず、今の布施さんは妻帯者。
  そうそうガッツリ手を握ったり・・・は、するかもなァ。
とにかく、あの【コラボ:マイ・ウェイ】は伝説だから、あれ以上は望めない。
布施さん言うところの【一期一会の儚い夢】であってほしかったよ。
大体、デュエット曲じゃないっしょ!
布施さん、亜矢さん、それぞれ単品で聴き惚れたい曲だもん!
それに (`・д・´)σ次の田原さんらが辛いじゃないですか!
まぁ何だかんだ言いながら結構楽しみではありますが(^^)

コラボ

松崎しげるさんのフェスをTVでやってました。
最近、ライブづいてる(TVで)家族につられて ながら視聴。
ゲストがいっぱい。黒の記念日まで認定されたとか。
布施フェスなんか絶対ないと思う。
ゲストが思いつかない。
ていうか 布施さんの声だけ 歌だけずーっと聞いていたい。
布施明の記念日はあっても嬉しいかも。
でも、ふせ だから2月としても せは何日?
松崎さんの今日聞いた 愛のメモリーは渾身の出来だったと思う。
でも キーヨ亡き今 また逢う日まで を布施さんで聞きたい。
以前聞いたときは、キーヨと一緒だったので
歌の上手さのベクトルが違ってて なんだか かみ合ってなかった。
さらば…夏 また歌ってくれないかな。
オリジナルを知らないせいか かなり好みでした。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る