オーディション

2015-11-27
といえば、
ASAYANじゃなくて、スター誕生!じゃなくて、
味の素ホイホイ・ミュージック・スクール

3年も放送したのに、
出身タレントとしてwikiに挙げられているのが、
三田明、東山明美、望月浩、布施明の4人だけとは、厳しい。

♪お主スターは厳しいもんど
    けんどスターにゃなりたいもんど♪

変な歌w↓

今日もフル動画。(・ω・)サーセン。

「東京は府中出身の布施明くん。
やや雰囲気に飲まれた感じです。落ち着いて歌おうね!アカプルコ万才

和む。(*´∇`*)

「時は春。花は咲き、蝶が舞う。
そして布施明は歌う。愛の終わり

これぐらい熱唱したら、スターになれるもんどよ。
明ちゃん!の掛け声、誰がしてんだろwプロいw

他、
熱いw降った雪もすぐ解けそうに熱すぎる、雪が降る
と、いそうだけど声が埋もれてるカレンダー・ガール

明ちゃん!の崩しすぎな冬の停車場もオススメ!
19:41~の会場の悲鳴が、アイドルしてんなw

Love Me With All Of Your HeartAquariusLet the Sunshine In
の流れが、私の大好きな布施明すぎる!西郷輝彦もカッコ良す!

が、ライバルではないような…西郷輝彦が格上という意味で。
という認識だったんだけど、デビューは1年しか変わらないのか。
年も同じだし、ライバルでいいのかな。

昨日と今日で分かったことは、
オリジナル通りに歌えなんて要望は、今更すぎて無意味w
審査員の先生方、なんとか言ったってw



↓コメントへのお礼

1970年代ファンさんへ
YouTubeは宝の山ですが、散らばりすぎてて探すのに時間がかかります。
お陰で、これがゴルデンハーフか!と知ることができるので、楽しいです♪
おどけていても布施明は、いつまでも貴公子ですね!動きがおっちゃんだってw
クリスマスはお芝居入りなので、全体が見られる席が良さそうです。


きりちゃんさんへ
オンデマンドで合唱コーナー見ましたが、成功する枠に使われていますね。
ふざけながらも、歌唱力の布施明の座は譲れません!
愛の6日間は、歌う人によったら、とんでもないことになるようなw
布施明だから聞ける歌かと…いや、布施明が歌ってもとんでもない歌ですがw

コメント

この番組、知りませんでした~
布施くんが登場する迄、ガンバッテ聴きましたぁw
オーディション番組、すごく古臭いですよねw この頃も今でも、歌謡曲歌手の中の洋楽歌手!
ゴールデンハーフを知っていますが、私はキャンディーズと同年代です!(重要)

愛の6日間 きりちゃんさんの仰るとおり「あげない」の歌い方いい!
歌詞が過激なのに、何故かひかれるのは、「あげない」の歌い方ですね~
聞き比べが好きな私でも、他の歌手のは一小節で挫折してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る