お花屋さんの本気

2015-11-28
シクラメンのかほりなんて曲名にしたために、
お花屋さんが本気出しちゃったw

1996年
芳香シクラメン完成!

真綿色した」なんて歌い出しにしちゃったから、
お花屋さんが意地になっちゃったw

2015
絹の舞完成!

布施明50周年の年に、
真綿色した香るシクラメンができるとは!

開発した方々がご存知かどうかは知りませんがw
ヒット商品になること確実ですね!

うす紫のシクラメンは、2004年完成の孤高の香り。
うす紅色のシクラメンは、2010年時点では未完成でしたが、2012年天女の舞完成。

お花屋さん、やりおるな!
スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

布施明のお誕生日に、贈るといいんじゃないかぁな。
と思うだけで、私は贈らないんですけどw

コメント

シクラメン

今年は 絞りのようなフリルのシクラメンも見かけました。
お花屋さんて ほんと凄いです。
シクラメンのかほり は〇〇ですが、
毎年 寒くなりかけると シクラメンが気になります。
布施さんに贈るなんてできませんが、
今年もシクラメンを植えました。
もっとも ガーデンシクラメンですが。
去年の鉢も一つだけ無事に夏を乗り越え大きくなっています。
ガーデンシクラメンのように 丈夫で 次々 花を咲かせる
布施さんでいて欲しい。
えっ、ガーデンシクラメンは似合わない?
こりゃまた 失礼いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る