OPEN

2015-11-10
大阪駅前ビルのレコード屋さんも廃れてしまって、
ネット販売に移行する店も多くなって久しいというのに、

(*´∇`)o<※★:゚*☆ポン!
ディスクユニオン大阪店オープン!

梅田の端っこなので、
私にとって行きやすい立地ではありませんが、

お家に眠る布施明レコードが買い取りされて、
新たな布施明好きに渡ると(・∀・)イイ!!な♪

さらに、キタ側住まいの
私にとって行きやすい立地ではありませんが、

日本橋辺りにも大阪2号店をオープンさせて、
布施明中毒を増やしてくれると(・∀・)イイ!!な♪

(#゚Д゚)布施明専門店じゃねーから!
       もう4枚も再販してくれたら、布施明認定店だよ!ヽ(´▽`)ノ

昭和歌謡ジュークボックス
 
 

紙ジャケでさえなけりゃ、素晴らしいラインアップ♪

ついでに、
フェリップス時代の布施明も、お願いしやっす!



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
車の人が多かったようですね。電車で遠出してくる人は、稀かw
ペンライトと思わなかったのは、私だけじゃなかったんですねw
氷川きよしファンが、団扇とともに持ってそうな、NHKホール。
私のペンライトは、サーモンピンクでした。


レオKさんへ
ぬるぬる動くとは
空気抵抗を感じながらも…向かい風に煽られながらも…よく動く布施明を
コマ数の多い動画を見ているようだwと思いながら見ていました。
小さいホールは、運営の人も観客も、温かくて好きです♪
takiさんへ
ぬるぬるを上手く説明できませんorz
御坊で見た人達にも、ぬるぬるを理解してもらえる自信がありませんw
ぬるぬる動くかは分かりませんが、歌声はとっても調子良さそうでした♪
2階前方なら、ステージ全体が見られて良さそうです!
のんさんのばあばさんへ
京都は、なんだったんでしょうね?
消すつもりもなく誤って消しちゃっただけなんでしょうかw復活してよかったです♪
きっと中野サンプラザも、甲斐ありコンサートになりますよ!
楽しんできてください♪ヾ(ω` )/

コメント

CD化計画

レコードをせっせと焼いておりますが、
とてもじゃないけどCD化計画は 追いつかない。
再販CD大歓迎です。
でも、キングの罠にはまってる身としては
えいやっと なかなか買えずにいたりして。
でも CDは扱いやすい。

御坊市のレポートありがとうございます。
はるまきさんの満喫と
布施さんのご機嫌振りが伝わってきて
あーまた行きたいと 病がぶり返しました。

ドットコムのHPにはいけるけど、
なぜかここ半月インフォメーションのページだけ表示しなくなってる。
11月3日更新のご案内テロップがむなしい。
ファンクラブのページには入れたから 御用は済んだんだけど。
インフォメーション表示できないって ちょっぴり不便。

中野サンプラザ

娘に 行動的なばあばさんの事を話したらママも行ったらと言われ突然行く事になりました。はるまきさんつながりでうれしい悲鳴です。白髪頭を帽子で隠し参加します。明日新幹線の切符を買いに行き、ホテルを予約しなければと今からドキドキしてます。
はるまきさんのブログを読んで楽しんでたのですが自分も行く事になりました、始めての東京一人旅不安ですが甲斐有る思い出ライブになるでしょう。
残席がギリギリ有ったのが幸いでした。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

記事
月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る