あの人が!?

2015-11-17
あの歌を歌ってたんですか!?
って、ファンならではのネタはないものか。

…ない。

私が布施明を聞きすぎたためか、
どれ聞いても、モロ布施明なんですもん。


初めて見た時、これが布施明!?と思ったけれど、
「空を舞う小鳥よ」から、布施明好き1ヶ月の私でも、
どう聞いても布施明wとなった思い出w


時々無性に聞きたくなる、これが布施明!?というより、
なんでそんな歌い方なんですか!?っていう、
どう聞いても布施明wな歌声だけどもw


歌声は、これが布施明!?じゃないけど、
「ブラボー!コロナ」と叫んでるのは、布施明だよね?と誰かに確認したい。
ナレーションは、どう聞いても新右衛門さんwですw

時代がずーっ!と飛びまして、

歌じゃないけど、これが布施明!?とファン以外で
気づいてる人が、どれだけいるのだろうか。
ファンには、どう聞いても一番上品に話せる布施明wですねw

14日に投稿すりゃぁよかったおまけ

このナレーションも布施明。
あれ?ナレーション聞こえませんか?おかしいなぁ。

私にはすべてのテロップが、
どう聞いても布施明wに聞こえるんですけど。
おかしいなぁw・_・)-*ホジホジ



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
池乃めだか、50周年と思ったら50年目でした。m(_ _;)m
特番とか、特別公演してたので、1年勘違いしました。
それでも、池乃めだか50年おめでとう!(*´∇`)o<※★:゚*☆ポン!

コメント

何年か前、かわったーの所だけCMに使われてました?
スーパーに行くとよく流れてました。
某ビールのCMは、店頭では布施さんのナレーションはなく
画の中の人のセリフだけ。
とっても残念。
個人的にはまわーるまわーるロータリーのところがツボです。
コーラのCMもあったような気がしますが
ホントのところはどうでしょう。

聞こえます

不二家のCMソング聞いたときはぶっ飛びました。若い明のライブでもちょっと似たのがあったような。L・L・L・+1のノリにも聞こえる♪
永ちゃんのバック、確かに聞こえてしまいます!プレミアムです布施明。矢沢永吉はちょい年下なんですね。意外と背が高いんだなー。E.YAZAWAは登録商標なんだ。こちらもがんばってますね。

そうです♪そうでした♪コカコーラのCM 歌ってらっしゃいましたね 🎶 昔 !
定かではありませんがコカコーラのCM曲
を集めた CD に 入っているか? 当時 レコード あったかも??
はるまきさん によって 色々な 布施明 さんが 世に 出て 素晴らしいです はるまきさんによる これぞ ☆布施明☆ 本 の出版
いかがでしょう [勝手なことをm(_ _)m]

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る