御役目

2015-11-24
燃えるような秋ではありませんがw
NHK歌謡コンサート
愛あふれる デュエット名曲集

今年は紅葉遅れてるからね。

海原千里・万里←お姉ちゃん久々に見たけど、あんまりお変わりない。
を後ろから撮った足元!モニターに歌詞がw
あるとは聞いていましたが、小さくて見難いなぁ。

布施明の近眼で見れるのか!?
と心配w今は近眼でなく…。

カナダからの手紙 with 丘みどり

ちょっと微妙なところはありましたが、
たぶん溜めただけなので、失敗もなく歌えました。ε-(´∀`*)ホッ
師匠の歌だからね、失敗できないねw

「ラヴ・ルェトゥアー・フロン・カヌァダ」
さすが海外逃亡生活10年w

お相手は、やっぱり演歌歌手なんですねw
というこぶし回しですが、美人でかわいい♪

だけど、あんましラブラブしてない。(´・ω・`)
♪ラブ((*´∀`人´∀`*))ラブ♪が見たかったのに、もっと近づけ!
そんなの期待するのは、私だけかw

ラブラブ度が少なかった代わりに、
上沼恵美子と瀬川瑛子に挟まれて、ギュウギュウに座ってる布施明かわいいw

瀬川瑛子を映すカメラの左端に、布施明のどアップ!
おっ…男前!
白→黒にお着替えしてるから、ちょいスマート。

上沼恵美子と布施明だけひな壇に残り、

ホントに若い頃、植木等さんからね、あの女性とデュエットするときは、相手の人が、女性が、凄くかわいく見えるように寄り添うんだよ。っていう風に、あのぉアドバイスいただきました。

これが今日の布施明の役目。

ちゃんとお役目をこなしてる。( ̄ー ̄)bグッ!

布施明目当ての私にとっては、
ものすっごい不満!な回ですが、
布施明の仕事としては、Good!(゚∇゚bだと思います!

マイ・ウェイ with 島津亜矢

デュエットには、あんまり向いていないとは思うんですが。

言っちゃったw

実況板に、布施(チッ、)
って書かれてて、(,,>з<)ブッwと吹き出しましたがw

布施明は、
思ったまま言っただけで、特に裏はないと思うw
悪意なく、ポロッと言いそうなんだもん布施明ってw

パート分けは、
このまんま。

じゃなかったwちょっと端折られてたorz
それと、先に布施明が歌ってた。
これって、デッエットする意味あるんかいな。

ですが、今日の島津亜矢もプルプル感激してたようなので、
まま、再現できたのかな?

それよりも、島津亜矢が歌う横で、
いちいち身振りしている布施明が気になってしょうがないわけですがw

田原俊彦の横で、ウケて笑ってる布施明が見られたので、
歌唱よりも、合間合間の布施明のかわいらしさにやられたw

次はもっと!
♪ラブ((*´∀`人´∀`*))ラブ♪させろよな!NHK!
↑ソロ希望じゃないんかいw



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
めぐり逢い紡いでの裏ジャケw
カッコ良く撮ると、ふざけたくなるジャボン玉病なのかもw
そこはそっと、ジャケットの表だけを見つめてくださいw


きりちゃんさんへ
思えば伊丹からもう2年近く経ちますね。初生布施明、良かったなぁ♪
キャー!キャー!叫ぶより、
心して歌を聞いてやろう!というファンが多かったのでしょうか。
愛は不死鳥で指されても、私を指してるぅ♡とはなりませんよねw
1970年代ファンさんへ
2年ほど先輩なんですね。
前に上がっていた動画の、君だけに愛をを歌う布施明では、
観客はニコニコ笑顔で楽しそう♪ですが、キャー!とは言われずでしたw
旨味たっぷり布施明さんへ
何をやっても楽しい♪何をやらかしても楽しいw
そんな布施明のお陰で、楽しく記事が書けます!
布施ライフは、楽しさいっぱいです♪+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
アメリカのおばちゃまさんへ
ありがとうございます!ブログ読ませていただきました♪
私もコンサート中、他のことが頭をよぎって、生布施明が勿体無い!
と嘆いていますが、それもまた生だからこそ。
あの時あんなこと考えていたな。を頼りに記事を書いています。
六人目の方へ
隠れられてませんかw ( ´)Д(` )
大体2年もただ続けてるだけですが、続けたお陰で沢山の無駄知識が増えました♪
書くことなくなったら、ブログでしりとりでも始めますw
レオKさんへ
ただの気楽なサラリーマン(女)ですw
3年後も、「なにやってんだ私」と言えるように、
布施明には話題を提供してもらわないといけません!

コメント

youtubeで観ました

歌はどんどんうまくなっていくのに、色気とかセクシー度がおちたよ〜。以前、島津亜紀さんと"Love letter from Canada~"と歌った時には,コロコロちゃんだった亜紀さんに“熱いキッスを投げてください〜”と、ちょっとからかうような,色気があったけど、今回の”Canada~"には、セクシーな感じがなっかたと思うんだけど。。。はるまきさんいわくのラブラブがないのよね。

はるまきさん、2年間、毎日大変でしたね。お身体に気をつけてください。あれだけのテーマを探し、リサーチをすれば、私なんかへなへなになってしまいます。布施明ドットカムと提供するとか、はるまきさんの才能を布施明に使ってほしい。コンピュータで家にいながらにして出来ると思うんだけど。でも、人それぞれ.はるまきさんは、とてもプライベートな方のようなので、オバはん、でしゃばらない。

レオKさん、この場をお借りして、コメントをありがとうございました!ひょっとして、レオKさんは、名古屋の方?私は、中学、高校と名古屋でした。カトリックの学校に通っていて、成績はいつもビリでした。

ほんとに男前なんだけど
都会的というか クールというのは違うけど
なんというか エロス?は感じない布施明。
歌にも顔にも ポーッとなってン十年なんだけど、
布施さんの歌う愛の歌の数々が 大好きなんだけど、
色気はあるんだけど、
男臭さはないと思う。
たぶん そこがいいんだと思う。
だから キャー♡にはならないんだろうね。

ハモリ〜

二人のマイウェイを絶賛する声がツイッターでたくさんあがっていましたね。
デュエットかぁ…って、最初はガッカリしていましたが、まさかハモるとは思わなかったので、ライブでは聞けない布施明ハモりマイウェイが聞けて、まあ満足しました。
でも、流れとしてはトシちゃんと水谷先生のデュエットのほうを先にしてくれたほうがよかったなあ。。余韻が断ち切られた。

アメリカのおばちゃまさん、私は大学生の時にちょこっとだけ名古屋で過ごしただけで、関東の人間です。




遅ればせながら 祝ファン歴 2周年!
はるまきさんに 拍手‼️と感謝をm(_ _)m
毎日 深い愛のこもった記事 お休みすることなく 布施明さんご自身も 知らないかもしれない様なこと 等 詳細に とても ファン歴 2年とは 思えません はるまきさん あなたのおかげで 色々な布施さんを 知ることができます あらためて ありがとうございます 毎日の楽しみです ばあば
NHK大阪ホールにラッキーにも 観に行けた 布施友さんとばあばですが、、、始まる前は 今日ぐらいは 皆様に 会場の レポ とやらを しっかり 観て お伝えしたい と
申しておりましたが、、、(>_<) ばあば ふたり 迎えに行ったのですが、、帰りの車の中の会話は(>_<) レポ どころか 最初の 歌も 思い出せず しかも ずっと ひな壇に 座ってらした布施さんを ずっと見つめていたそうです ただ MYway は 素晴らしかったけど、、 素敵な方達が出演されているのに デュエット だけでは勿体無いと
番組終了後の 布施さんの いつものように
そそっと サラッと 舞台から 去っていかれて、、、との事でした つまらないレポ 皆様m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る