JOBK

2015-11-12
11/23
NHK 歌謡コンサート

久々の!テレビで布施明が来ましたよっと!
しかも地上波ですよ!全国津々浦々見られるNHK様ですよ!

待ち焦がれている私には久々だけど、特に待ってない人には、
布施明、歌謡コンサートに出すぎだろw
ってぐらい出てるねw

( っ_ _)っ))ハハァありがたいことです。
歌謡コンサートなら、実況板Twitterも楽しめるもんね♪

前回恋のサバイバルは、
調子があんまり良くなさそうだったので、(*・ω・)っのど飴。

それでも、褒めてくれてる人が沢山いて、
あれでいいんだwと、嬉しいやらなんやらや。

今回は絶好調の歌声で、
度肝抜いてやりやしょうぜ!親分!←誰が親分だよ。

テーマは、なんなのかなぁ?
観覧募集は、なかったのかなぁ?

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ジャパン・オオサカ・バンバチョウ・カドじゃないですか!

また人数が多いので、出番はあんまり期待できないかもですが、
知ってたら申し込んだのに!
…申し込んだ、かな?w

(」゚Д゚)」ヤッフー!じゃ人気回のようだけど、
皆さん誰目当てなんだろ?

布施明目当ての入札でないことは分かる。(ll_ _)ノ

予想
本命:シクラメンのかほり ←冬だし。
対抗:悲しい色やね    ←大阪だし。
大穴:さらば‥夏     ←トシちゃんいるしw

当てる気が(し)ないw



↓コメントへのお礼

ばあばさん&のんさんへ
叶わぬ夢でも、お願いするだけなら只ですから、するだけしますw
そうそう、舞台袖から |・ω)コソッと、覗いているかもしれないですしね!
いつ布施明に見られても良いようにお洒落♪素敵です!


きりちゃんさんへ
覚えてないでしょうねw
自作の譜面を残したりはしないのかな?捨てちゃってたら、勿体ないです。(´・ω・`)
一人生布施明の後は、こんなブログでも良ければコメントください!
いろんな人の生布施明感想を読むのが、大好きです!
かおりんさんへ
中野の空気いぃぃぃぃぃっぱい!吸ってきてください♪*´∇`)ノシ)))))

コメント

私も予想!

旅愁 斑鳩にて
めぐりあい紡いで
傾いた道しるべ

………秋がテーマのを集めてみました。
まあ全部外れるでしょうね。

歌謡コンサートって、元から演歌歌手の方々が中心の歌番組なのかな?
これまで殆ど見たことなく、今も布施明が出てる時しか見ないので、
よくわからないのですが。
どう聴いても絶対に演歌には聞こえない歌を歌ってほしいよぅ。。。
布施明を知らない若い人に演歌歌手だと思われたくないっ!
前回みたいに意表を突く曲で。
ここらで「少年よ」とかはどうですかね。

地上波に出てくれるのは嬉しいけど、NHKさん、
なんでSONGSには呼んでくれないの〜(/ _ ; )
あ、嘆いてる場合じゃない。明日は中野だ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

記事
月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る