テレビ23

2015-11-30
12/1、5、8、12
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 熱唱!わが原点のヒット曲
12/30
TBS 第57回輝く!日本レコード大賞

大きいお友達!諸君!
この日が遂に!遂にやってまいりました!

お待ちかねの!少年よです!


これがテレビ画質で見られるとは、胸熱ですな!

ライダー登場の白ver.が人気ですが、
私は、歌謡コンサートの方がより鬼神覚醒!してて大好き!

家は、CSが録画できないため、
4回全部!何を犠牲にしても!見ます!

功労賞もあるし、
12/12
ホテル花水木 クリスマスディナーショー
12/22、24
Christmas Premium Live~ゆくらかな聖夜に~
12/28
スペシャルコンサート2015
と、12月の布施明は、大忙しですね!

昨日お知らせした、
ラジオ深夜便は、12/1午前3時からですよ!

12/2
文化放送 くにまるジャパン
にも出演予定。

久々、radikoプレミアム入ってきます!
焦って、11月に入らなくて良かったwε-(´∀`*)ホッ



↓コメントへのお礼

Yさんへ
はじめまして♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙ありがとうございます♪
やっぱり降るんですねw


2015-11-23takiさんへ
いますよ、いますとも!
ひゃー、最近になって好きになる人いるんだwと、私も嬉しくウキウキでした♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る