発売日なのに

2015-12-02
届かないよ!まだ届いてないよ!

私の
布施明 デビュー50周年記念コンサート~次の一歩へ~ Live at 東京国際フォーラム
が、届かないよ!

買ってないからw

(#゚Д゚)はぁ?この日のために、Blu-ray増設したんじゃないのかよ!

しましたとも!
増設後一度も動作確認されていないBlu-rayドライブ
が、パソコンケースにおりますがな。
初期不良の保証って、何日なんだろ…。ドキ(;-_-;)ドキ

しかし、御坊で失敬したご予約票の画像が、
50周年豪華クリアファイルの画像ではなかったと知ってしまったからには、
本物の50周年豪華クリアファイルを手に入れるしかないじゃないですか!

という考えに至りまして、
またもやクリアファイル目当てに、森ノ宮ピロティホールまで待つこととなりました。
発売日に布施明の新作を手に入れたことが、一度もない気がするw

50周年豪華クリアファイルが、
おまけで付くかどうかも分かんないですけど。

それに買いたくたって、Amazon在庫ないしね!
毎回毎回、仕入れが少ないんだよ!学習しろよ!

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)


御坊でちゃんと確認すりゃぁ済んだ話なんですが、
なんか一人場違いなところに来たんじゃないだろうかと、
会場をウロヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノチョロする根性がありませんでしたorz

ご予約票を
パシッ!!Σヾ(゚Д゚;ε=ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!
奪って、人目につかないところに隠れるという、キョドり具合でして。
┻┳| キョロキョロ
 ∧_∧ ∧_∧
(oωo;≡;oωo)
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ


こういうときに付き添いがいてくれると心強い!
お母さんありがとう♪人*´∀`)

(#゚Д゚)って、アンタいくつだよ!

まったくです



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
尾崎豊のI LOVE YOUで、なんで今?と思いましたが、
レコード大賞繋がりの選曲だったのかも!NHKは、そこまで考えてないかw
自作曲大好きです!自作I LOVE YOU、生で聞きたいです。


Yさんへ
布施明が読んだら怒るんじゃないか。というような失礼なことも書いていますが、
布施明楽しいぞ!という気持ちだけは、常に忘れずに書いています!
クリスマスコンサート、早くこないかなぁ♪
レオKさんへ
そうです。1曲目は、カルチェラタンの雪ですよ!っと、お母様へお伝えください。
私も1回聞いたぐらいじゃ、覚えませんw
発売日には届かないのですね。早く見たいけど、焦って見ては勿体ないですね♪

2015-11-29レオKさんへ
夜に目が覚めちゃった人用の睡眠導入ラジオなんですかw
アナウンサーの声が、落ち着いてて眠りを誘いますw

コメント

DVD Blu-ray どっちかわかんないけど 予約した。
でも まだ届かない。
予約したのが自分じゃないから。
ネットでの買い物は 家族任せ。
在庫ないなら当分先かなぁ。

某テレビ局の歌謡祭 いろんな人が出てて
20周年やら35周年やらとお祝いされてました。
でも 布施さんはいない。
悔しがる必要もないけど
世間のニーズはそんなものかと達観。
TVの音を消して50周年CDを手始めに
CD三昧の夜でありました。

きましたよ!

えっ、はるまきさん、Amazonで買ってなかったの?
御坊でのはるまきさんの御振る舞いが目に浮かんじゃって、笑えましたw

昨日、帰宅したら、ポストの中にありました!
ケースの写真、全部良い写真(^^)
写真だけじっと眺めてから、引き出しに大事にしまいました。
見るのはこの週末かなあ。でも、お楽しみはもう少しとっておきたいような気もして、でも早く見たい。
ワクワクしています♡

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る