ひとり紅白~60年代~

2015-12-03
出ないことを嘆く必要はありません。
出ないことで、なぜか株が上がってるからw

まぁそうは言っても、
皆が楽しんでるのに蚊帳の外は、なんかヤダ"o(>ω< )o"ヤダ

なので、
布施明の白動画を一人巡回する、
ひとり
           ∧∧l||l
           /⌒ヽ) 寂しくなどございません。
         ~(___)
        ''" ""''"" "''

1967
 VS 
初出場会ですが、残念ながらフル動画   ハワイアン歌手だと思って聞いたら、
は未見。せめて布施明のとこだけでも   ムード歌謡かしら?これがハワイアン
再放送を!丈が長めのジャケットに、   なのかもしれない。違うような気がす
襟が長めのシャツw天井を仰いで「会   るけどw愛らしいお姿を裏切る、色っ
えなけりゃぁあ」を巻き舌して歌うw   ぽい歌声。こういうギャップに弱い。

1968
 VS 
ちゃんと会場を見渡しながら(近眼だ   ベビーフェイスでも、坂本九から、「
から見えないかw)、ちょっとはにか   組です」と念を押されるぐらいwの
んだ笑顔なのに、サビの振り切れそう   貴公子。薔薇まで投げちゃって、歌劇
な歌唱が、超愛おしい!サビ入りのパ   スターのようでカッコ良いけど、これ
ッパッパッパんときの手、かわいい!   が流行るとは、60年代成熟しすぎw

この纏は本物で、大変重いんです。布施明さんでも持て余しています
なんで他の橋幸夫や森進一でなく、布施明を名指しw三船敏郎も名指し

三木のり平と植木等のコントで、
ブブゼラみたいなのを吹いてる布施明もお気に入りw

1969
 VS 
どんどん堂々としてくるなwカメラ目   ジャンルがいつでも分からない人。歌
線も場馴れしとるw全身で白の空気   も聞かずにブルース歌手と認識してい
を感じて吸い取って、楽しんでるみた   たら、バリバリ演歌だったりするしw
い。体の動きもノリノリ!歌声もイェ   森進一と同じジャンルだと思うことに
イイェイイェーイ!と凄くノリノリ!   してます。声がってんではなくてさw

映る手前の橋幸夫で切られとるw
こういう間の悪さも好きだったりする。

黒スーツの中に白衣装だから、ひな壇で目立ちすぎw
水原弘好きなんかいwとヒューヒュー



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
どっちが届きましたか?届いた!報告を見つけては、指をくわていますw
FNSに(松崎しげると歌う)布施明が出ないことを残念がるツイートが沢山あって、
出なくても評価されてて嬉しいです♪出たらもっと嬉しいですけど。


メールへのお礼

絹糸淡い(不明)につづられ、出会いの夜は鈴虫鳴いて
登る坂道恋の前触れ
(中略)
もう少し大人でいてさえしたら(繰り返す)

σ(・ω・。)ハテ?未熟者で、すぐになんの曲かは分かりませんorz
1973年頃の歌唱ということですので、探してみます!
オリジナル曲だったら、探せるかと思います。

コメントを投稿してくださるときは、こちら↓です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横からすいません。
日暮し
アルバム そろそろ とあと ライブ盤にも収録されてたような。
繊細な 布施さんらしい 名曲です。
確か作詞 作曲も布施さんだったような。
埋もれてますね。
レコード盤しかないので 最近聞いてないです。
you tube あるかも。

アマゾンから届きました!!
どきどきで まだ開けてません。
いまから 開けます!!シュタッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る