ひとり紅白~80年代~

2015-12-06
逃亡直後と逃亡中。

1980
 VS 
蝶ネクタイに、ちゃんちゃんこみたい   歌が上手いかどうかは別として(失礼
なセーター?変な服wでも、この笑顔   )、凄すぎて怖いw夜のヒットスタジ
がくっついてきたら、何着ててもいい   オのメドレーでもだけど、度胸なのか
や♪「ラララ」の笑顔は最強!声も最   役が憑依しているのか、ドリフ大爆笑
高!やべ、物凄く楽しくなってきたw   のコントを見たら、この人凄く怖いw

オープニング白スーツで、TOKIOのIにも着替えるw

1987
 VS 
この頃の白に戻ってほしい!って、   対戦相手もレ・ミゼラブルwこの年の
白一度も見たことないのにwオリジ   白は、一体どうなってんだ!これは
ナル曲でもなければ、一般的に知名度   白の趣旨に合ってるのですか?歌合
が高いというような曲でもないカバー   戦としては最強対決すぎて、勝敗を決
を歌わせたNHK!そしてこの美しさ!   めるなど、とてもとても!恐れ多い。



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ベスト30歌謡曲の布施明も、ホイッスルを軽々出してますね!
九州ツアーで6ヶ所とは、ハブられる県があるのか、
拠点が長崎なら南九州には行かないのか、気になります。今気にしても、仕方がないのですがw


レオKさんへ
歌い終わった後の、はにかみ笑顔ス・テ・キ!ですよね♪
衣装への情熱が失われたのか、忙しかったからか、お気に入りの衣装だったのか、
君は薔薇より美しいを見ると、衣装にやる気がなくなったわけではなさそうですw

コメント

そして 今は

はるまきさん 動画をありがとうございます。
声だけでも 鬼気迫るものがあったのに
布施さんの 動きや表情が加わると
いっそう凄みが増します。
なんて素敵な お・か・お
何年たって見てもいい男。
多分 私の目にはこの頃のフィルターが常設されてます。

確かに。

ちゃんちゃんこみたい、ぷっ。動く明を見てしまうと 男前度に心奪われてしまうので、最近は専ら音声のみ。純粋に声の素晴らしさ、歌の上手さに感動しっぱなし、唸りっぱなしですが、たまの動画でちゃんちゃんこ、ほのぼの〜。

紅白歌合戦の企画 ありがとう!
布施さんは全部、記憶の中にありますが、対戦相手は忘れているので、改めて時代を懐かしみましたw
あまりテレビを見る習慣がないので、はるまきさんのブログは押し付けのテレビより楽しい企画です。いつも感心しています!
今日はゆっくり、通しで観る時間が作れました。楽しかったぁw

ドラマティックに歌い上げる布施明版「そして今は」がホント大好き。
何度聞いても心が震えます。コンサートで歌ってくれないかなあ。。
この紅白の動画をアップしてくださった方に深く感謝しています。
お陰で、CD愛・秋・見聞録の「そして今は」でも、聞きながら動く布施明が脳内再生できます。
「愛よその日まで」は逃亡直後で幸せ真っ只中、1987年頃は、そろそろ暗雲が立ち込めてきてる頃か? なんか、両方とも歌詞が、まんま状況を表してるみたいで…(/ _ ; )
ま、今が幸せそうなのでいいけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る