ひとり紅白~90年代~

2015-12-07
布施明の白動画が全然貼れないし、対戦相手の動画もあまりない。
それでも続けます!やると決めたからには、意地でも続ける!
誰かに怒られるまでは。|ω・)コソッ

1990
    シクラメンのかほり    VS 
「花には鼻を」の布施明は、11時に歌   花対決。舞台上にはお花がいっぱい!
います!スパンコール襟のタキシード   残念ながら、逢隈農協青年部のシクラ
で歌います!似合わんwギターも黒で   メンではありません。八代亜紀のため
決めて、とっても男前ですけどもwラ   に用意されたお花ですからw後の坂本
ストにチラッと後ろを見る目が好き♡   冬美の帯に乗っかったお花も凄いよw

オープニングで躓きそうになる布施明w
もかわいいですが、何より楽しそうなのが一番♪



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
そして今はの布施明は、神々しいです!←もうフィルター取れなくてもいいやw
狂気も混じったような凄みの布施明をもっとテレビで見られたらなぁ。
一般受けはしなさそうですがw凄みは、布施明の魅力だと思います!


takiさんへ
歌の上手さ、声の良さで、十分満足なんですが、
たまに動画を見返すと、(´。・ω・。)ヤダ...素敵♡となります♪
ちゃんちゃんことバカにしましたが、似合っていてかわいいですw
1970年代ファンさんへ
私もテレビを見ずに、動画ばっかりを見ているので、○十年前の映像が、
今現在のように錯覚してしまいます。良い映像や良い芸は、色褪せない!
これからもドンドン色褪せないものを作って、残してってほしいです。
レオKさんへ
ドラマティックのジャケ写真も、美しいです!生で見られたら、最高ですね!
表情も、生活とリンクしてそうですw芸能人て、過去が知られてるから大変。
今が幸せそうなら、見てても幸せなのでいいですね♪

2015-12-051970年代ファンさんへ
私自身が特にお洒落でもないし、詳しいわけでもないのですが、
80年代のファッションが好きではないので、80年代明には厳しくなりますw
その当時の雰囲気や状況を教えていただけて、嬉しいです♪
布施明は、アイビーの貴公子でしたっけwフリフリ王子様も素敵ですw
2015-12-05Yさんへ
大人の歌が多いです。だからあんまり、キャーッとは言ってもらえないのでしょうかw
うっとり聞き入って、一緒になって騒ぎたい歌手ではない…ナイーブな魅力ですね♡

コメント

何よりも日本に戻って来てくれて今も現役で歌ってくれている事が嬉しいです(*^^*)
先日のコンサートの席は前から三番目でしたが端だったので布施さんの右横顔がずっと見えてました!お叱りをうけるかもしれませんがまだまだ素敵でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る