ひとり紅白~2000年代前半~

2015-12-08
貼れる動画だけで、なんとか続けています。

2000
 VS 
シクラメンなのは仕方がない。タキシ   舞台演出の、この力の入れようの差w
ードなのも普通だがまあいい。髪型な   ←寂しいw手を引いていたタキシード
んとかならんかったんかwそれと、な   の人と、ダンスでもするかと思ったの
ぜ背の順に並ぶ枯れ木?変なのwソー   に。そういう曲ではないんかな?ミュ
ラン節が、楽しそうだからいいけどw   ージカルのような去り様だったけどw

2001
ア・カペラ VS 
「一日一日を充実した時間にしたい。   対戦相手も、新曲。よし、分かった!
そして一曲一曲を一生懸命歌いたい」   布施明が、新曲を歌わせてもらえたの
新曲を歌えたのも、一生懸命歌ったか   は、この年の白が、懐古厨をやめた
らだね!か、一生懸命抵抗したからか   からなんだ!大トリ「…」そ、そうで
w山川豊コーラス隊の自由度が好きw   もないみたいですねw失礼しましたw

布施明のアイーン
当てられはしませんが、華麗な(。_・)ノズコッとモンキー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾w

2003
    君は薔薇より美しい    VS 
ハーレム明は好きだけど…これはちょ   当時、最強のアイドルだと思っていま
っと違うんだよw美女たちが、うざす   した。今も思ってます。明るくて、か
ぎるwラッキィ池田なら仕方がないか   わいくて、見てるだけで、ウキウキす
wNHKキャラと歌わされるよりは、な   るじゃないですか!曲は…サビのフレ
んぼもマシだと思えば、耐えられる。   ーズぐらいしか知らないんですけどw

2004
 VS 
シンプル・イズ・ベストの布施明!   島倉千代子最後の白。もう少しNHK
倒的歌唱力には、余計な演出などいら   は、演出を考えるべきじゃなかったの
ない!と、ハーレム明好きな私が言っ   か。「イェイ」とやってる島倉千代子
てみるw優しい歌声と表情に、ニヤニ   が、かわいいんでいいんですが。「い
ヤ♡ラストの繰り返しの、力強さよ!   ろいろ!」のコーラスはないよなぁ。

新さぁぁぁん!と、黄色い声援を送りたくなる流し目
松平健は目が素敵!布施明は笑顔が素敵!



↓コメントへのお礼

Yさんへ
戻ってきて、バリバリ歌ってる!だから、布施明で遊べます♪(-人-)アリガタヤ。
横顔まだまだイケてますね♪鼻筋が綺麗で良いお顔♪

コメント

なんだか拗ねていた21世紀初頭。
ア・カペラが新曲と気づくのに時間がかかりました。
何やってるんだか 自分。
紅白は 
いつもの曲でしょ。4曲をヘビロテして欲しくなーい 
と拗ねてました。
はるまきさんのお蔭で思い出したり
再認識したりの日々です。ありがとうございます。

もうすぐ布施さんDAY。
移動手段の確保と道順の確認しなきゃ。
初めての場所で迷子にならないかなぁ。
環状線にドキドキ。
ちゃんと日帰りできるのかなぁ。
楽しみより 今は不安でいっぱい。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る