公共放送のあり方

2015-12-10
NHK名作選
みのがしなつかし

サイトの改悪で、
データが消えてしまっているNHKですが、まだまだ公共放送と名乗るだけあって、
民放よりは過去放送データを調べやすい。まぁやすい。

会員にはなりませんがw
若さとリズムを見せてくれるってんなら、考えなくもない。

なんで、
若さとリズムの動画は配信していませんなんですかねぇ。
ねぇ、なんでぇなぁ。

【布施 明】で検索しても、
若さとリズム、小椋佳の世界、セカンドバージンだけで、動画にも映っちゃいない。
スタジオパークからこんにちはの、笑顔の布施明(写真)が見られるだけ。

白で姿が見えるかぁなというぐらいと、
布施明が出てたあれって、こんな番組なのね!ということを知られる点は、まぁ良い。

けど、なんなんだろうね。
NHK様の出し惜しみは!

夢急行で15分も、いつまで経っても放送しないしさ。
ラジオじゃなくて、南家こうじの絵で見たいのに!

公共放送として、
布施明需要を満たしてください!←公共放送関係ないじゃん。



↓コメントへのお礼

じゅんこさんへ
60年代の頃は、まだ歌合戦してるのですが、今はただ豪華な歌番組。
最近は懐古になって、今年流行った歌ってだけでもないようだし、
音楽も趣味も細分化されていって、番組作りも大変なんでしょうねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る